しかけて凡走

週中は「登録馬段階の注目馬」、週末は「週末競馬」の構成です。 TARGET用のコンピ指数取込ソフト(無料)なども公開中

2020年05月

<スポンサード リンク>

日曜日競馬200531 薫風S 東京9R⑦サンチェサピーク⑧サトノピークワイドむらさき賞 東京10R②トラストケンシン⑥アストラサンタン⑦ダイワメモリー⑪ダイワダグラス上記4頭の3連複BOX馬連・ワイドBOX目黒記念 東京12R⑩ミライヘノツバサ⑫ゴールドギア⑮バラックパリン ...

AM2:00 眠れないんで更新。今年はどうかなと思ったけど やはり例年通りオークス週・ダービー週はカテゴリーが変わってくるのか陣営の体制が違うんですよね。番組が関係するのですが、年間でゆるい週とガチ週、別にローテ週他があると思ってます。ガチ週は番組に合わせて ...

リリース コンピ取得Ver2.03 200801まで使用久しぶりのオンタイム更新、極ウマの仕様変更などで 取り込みできなくなる可能性はあるなと思ってましたがほぼ取り込みソース部分は変更なしでイケてるようです。公開してから7年目?TARGETはそれ以上使ってるんだなと思うと競 ...

日曜日競馬 200524 オークス正直、数日前に書いたやつでも良いんじゃないかと思いつつ総流しできないので相手を絞りたいと思います3連複軸は④デアリングタクト②クラヴァシュドールここから③⑧⑬⑭⑰の5頭へ 今の所5頭全てが二桁人気w別にヤケとかでは無いんですけ ...

前記事で書きましたが、平安S:登録だけで出てこないと思っていたヴェンジェンヌが出てきてますね。ブログに書いた狙ってみたい馬が結構人気になってるし結果が余り穴目の方向に向かなそうなのでちょっと残念ですね。ツイッター含め狙い馬としてあげてるのは人気が少し低め ...

(オカルト的な)適当な記事なんですが・・・・TARGETで出走馬の血統見てたら「もうこれでいいじゃん」と思ってしまいました。最低16点必要なんでオサーンには無理ですがヒモ穴だけ絞って5点ぐらいで挑戦してみたいです。 んで、もうこれで良いんじゃんという内容がこれ。 ...
<スポンサー リンク>

↑このページのトップヘ