シルクロードSH 今書いてます



微熱が続き頭も痛い、寒さでヤラれてるんだから仕方ないけど

2週間前にデブ用ウォームテックインナーをまとめ買いしたし

3月の車検代、自動車税など考えるとこれ以上の出費はきつすぎる

でもこの寒さは我が家の生活限界ギリギリのところ

電気毛布3,000円、布団セット7,100円

なんとか競馬でとか思って買えた試しがないけど狙ってみるか

・・・・・・フリにしか思えない( ´∀`)つ

両重賞合わせて資金1,000円
当然穴方面に走るので可能性は低いのが前提です


-------------------------

日曜日競馬230129

根岸S
宇治田原優駿S組の4頭の出方によりけり
④⑨⑩⑫

個人的には
④セキフウがどう動くかだけど前に行ってほしくない
⑨ベルダーイメルの善臣さんが前でペースを作るかどうか
④⑫は一緒に攻めてくるとは思うけど
実質狙ってくるのは昨年3着馬⑩タガノビューティ

並べてみると

<1軸>
⑩タガノビューティ
④セキフウ
<2軸>
⑧テイエムサウスダン
⑬レモンポップ
<3軸>
⑬バトルクライ
⑥ギルテッドミラー
②ヘリオス
⑫デンコウリジェール


人気馬ばかりで穴馬・・・・④セキフウ 穴とは言い難い6人気

3連複で買うか

正直わからんw

シルクロードSH
<1軸>
③グルーヴィット
⑨ファストフォース
⑪テイエムスパーダ
⑮トウシンマカオ
⑤シゲルピンクルビー
<2軸>
⑧マッドクール
②ナムラクレア
<3軸>
⑭ウインマーベル
⑬キルロード
①シャインガーネット