昼間は一気に疲れが出たのか

目の疲れと首から背筋にかけて締め付けられるような痛み

そう言えば丸一日何も食ってないよなと思いつつ風呂に入って

体が温まったらそのまま眠りました。

途中、新聞勧誘来て起こされたけど・・・。


年末から飲み始めた処方薬の組み合わせが意外と良くて

快調とはいかないまでも無難になってます。

副作用で目にくるのは中々キツイ面もありますが

「前よりは良い」それだけです。

ただ金欠なのは相変わらずで更に食欲もあるようでなく

野菜のみの鍋だけ食べてます。処方薬の影響もありますが

年末から6㌔落ちたw

ただ一気に落とすとそれはそれで危ないんで何か考えないと( ´_ゝ`)ノ

締め付けられる痛みはそれのせいかな



-------------------------------------------

土曜日競馬220115


土曜日は小倉開催初日



TARGET開いてみて去年の初日を確認したところ



「今年は太刀打ちできないほど荒れた、来年やるな」と書いてありました





小倉1Rだけ様子見で予想してみるか




今年は出走9頭と疑問に思えるほど少ない


例年だと開幕週のこの番組は


阪神京都で一叩きされたある程度の能力馬が勝負してくるんですが


今年は有力九州馬主の3頭出走


例年上記理由(妄想)で無理な勝負は避けてくるのですが


何となく違う雰囲気(妄想)


その勘を信じて、①②⑦の人気低めのワイドBOX
ライフハウス名義でも出してきてるし。)


本当は④⑤⑥のパドック見て良さそうなとこから①②⑦に流したいんだけど


去年の自分からのメッセージを見ると荒れた予想のほうが良さそうだと判断して


①②⑦のBOX

小倉開催だモツ鍋食べたい





愛知杯H
 現在AM2:30 
<1軸>
⑤クールキャット(8人気想定・現在14人気)
⑭ホウオウエミーズ(15人気想定・現在13人気)
<2軸>
⑩アナザーリリック
②マジックキャッスル

<3軸>
⑫デゼル
①ルビーカサブランカ
⑥アンドヴァラナウト


まあ3軸は他8人気以内全部入れときたい


まあ貧乏馬券師的には1・2軸4頭のワイド馬連BOX

穴狙いとしては十分。


アナザーリリック1頭軸にしてみたいけど

絞ると選ばなかったほうが来るんで2頭のまま





この時間になってめちゃくちゃ腹減ってきた(´;ω;`)