暇なので・・・・今日も更新してみた(;´Д`)

今晩、船橋でマリーンカップあるんだねえ。
頭数少ない上に予想したら1~4人気で決まるイメージしかない。
見ごたえのある面白いレースをしてくれることだけ期待します。


登録馬段階の注目馬210410 


個人的にはこの重賞よりも忘れな草賞の方が重要なレース位置づけ

なんですが 簡単にかけるのはこっちかなと(′∀`)コノリョウデカンタンハネエダロ


阪神牝馬S 阪神11R


傾向として

あまり難しく考えないほうが良いレース
人気含めて見ないほうが良さそう。
一昨年から社台系「本線」のターゲットレースではなくなっている。


ディープ産駒
デゼル
マジックキャッスル
リアアメリア

ディープ産駒の3頭中
デゼル・マジックキャッスルは社台山元TC所属の2頭。
素直に考えると1-3人気内だろうと思ってます。
本線はこの2頭と言いたいのですが、
マジックキャッスルはこれまでの傾向と違い坂路での時計を出してない(1,2週前の)
デゼルも今日(水曜日)上がり12秒台を出すのかなと思ってたんですが
出してない
うーん、上位人気3頭はちょっと不安だなあ。
ここ叩き台で7分で上位に絡めればって言う考えなのかもと妄想してます。

GALOPはリアアメリア推しみたいです。
マイルは十八番の中内田厩舎ですが、個人的にはかなり心配




勝負をかけてきそうだなと思ってたのが、
エーボス
ブランノワール
ギルデッドミラー
ロフティフレーズ

メイショウグロッケ

出走頭数はもう少し減りそうですが鍵になるのは
こちらの5頭になりそうな気がします。


<スポンサー リンク>

先週の段階では一番面白そうだなと思ってたのはロフティフレーズ
ダート色で開花する姉弟ですがこの馬だけ芝で通用してます。
戦績確認してもらうとおわかりの通り 馬券に絡むときだけ
上がり脚が1,2位・・・・逆か?上がり脚を使うときだけ馬券に絡む。
まあ馬の調子とかではなく陣営の方針でしょうね。

とりあえず
「関西馬が強いレース(というより暗黙の関西番組)」にわざわざ遠征してくるんだし
それなりになにかあるんだろうなと思ってたのが先週迄の見解
この馬が吉澤SWならここで書かず内緒で狙う・・・・まあ馬券買う金ないんだけど(・∀・)

ここから先週までの妄想からズレていってる状態なのが、
美浦で最終調整をしてる
(吉澤ESの所属ですが吉澤WSと連携してるのであれば美浦で調整はしないか(´・ω・`))
登録馬段階で騎手が決まってない

はい消えた(´;ω;`)
いや完全に消えたわけじゃないけど「もしこうだったらな」が無くなっただけ。

否定する馬をここまで無駄に書くのって(´・ω・`)マアケイバノキホンハタシザンデハナクヒキザン


となると残りの
エーボス
ブランノワール
ギルデッドミラー

メイショウグロッケ
を狙ってみるか・・・・

ん?ブランノワール、ギルデッドミラーはしがらき所属馬だぞ( ・Д・)ア‥
冒頭で書いた
社台系の本線陣営のターゲットレースではない
からはずれることになる。

となると狙い馬は
エーボス
メイショウグロッケ

ということになってしまうなあ。




・・・・・・・・あまり難しく考えないほうが良いレース

とか書きながら無駄に1時間ほど色々書いてしまった(´;ω;`)


とりあえず現時点まででの見解としては
エーボス
メイショウグロッケ

ディープ系の上位人気になりそうな3頭を絡めてみるか。