土曜日の狙い馬は4、5着が多かったです。
11人気で4着とか
穴ではない方が2着にきたり 
次走だと思ってたダイワクンナナが2着にきたり
微妙だったようです。


日曜日競馬210131
東京11R 根岸S

③レッドリゼル
⑩メイショウテンスイ
⑧スマートセラヴィ
⑫テイエムサウスダン
⑥タイムフライヤー
⑭アルクトス
⑮デザートストーム
②スマートダンディ
(56㌔だと侮れない)

メイショウテンスイの人気の無さは何故だろう。

③レッドリゼルから行くなら
3連複③-⑩⑧⑫-上記全部
③レッドリゼルが飛んだ場合
ワイド⑩-⑥②



シルクロードS 中京11R
 
登録馬段階で狙おうと思ってた
⑯ミッキースピリット
⑮モズスーパーフレア
が外枠になったので少し下げる


他の狙い馬から
①ザイツィンガー
②ライトオンキュー
④セイウンコウセイ
⑦エイティーンガール
⑪リバティハイツ
トゥラヴェスーラ


グリーンW組が面白そうだなと。
内から考えた狙い馬2頭
②ライトオンキュー
⑦エイティーンガール
にグリーンW組
①ザイツィンガー
⑪リバティハイツ
トゥラヴェスーラ

んで
当初から言ってた
⑯ミッキースピリット
⑮モズスーパーフレア

⑮モズスーパーフレアはハナを取りに行くでしょうし 
ここ7分で
レース引っ張るだけに集中するとすれば
⑯ミッキースピリットもあるんだよなあ。

①⑪⑭から1頭着て欲しい
②⑦もどちらか着て欲しい
⑯も付け加えたい

穴傾向決め打ちだしちょっと手広く
ワイド
②⑦-①⑪⑭・②⑯

どうも⑭が気になる
⑭の複
⑭-⑮⑯のワイドも追加



中京2R
⑧アブラアルバム
東京9R
⑥ルース

とりあえず来週からは未定。
競馬ブログも移設と言うか統一して新規移設