小倉競馬場行きてーなー

まあ馬券買えないんだけどね。



土曜日競馬210123

賢島特別 中京9R

③ミッキーバディーラ

通常6人気以下の狙い馬を主軸とするスタイルでは

9頭立てと言うのは軒並みスルーするレースなのですが

思ったより人気になってないので狙ってみようかなと

レースレベルも能力値も上位で同条件で馬券に絡んでる成績

残してるんですけどね・・・・。本当に4人気以下なら狙いですよね。

なんでコンピとか5位とか低いんだろう。
<スポンサー リンク>


初富士SH 中山11R

一番面白そうなのは
⑩ワールドヘリテージ(8人気?)
割と特殊な狙い方が必要だけど今回いけるんじゃないかと思ってる馬。
⑨シングフォーユー

他は能力値無視で並べると
③⑥⑦⑧⑭


中京12R
⑪ヴィーナスフローラ
正直、蛯正さんの引退前に一発あって欲しいと願うだけ。

前走かなり強めに坂路で仕上げて上がりは使わなかった所(?使えなかった)を

見ると今回上がりで勝負してくるだろうなと(馬柱見てね)


小倉9R 芝2600
5枠
⑤ブルームラッシュ
⑥ノーウィック


5枠以内を買っときゃなんとかなるレース( ´∀`)つ

理想として④①③を2頭軸にして⑤⑥②に流してみたいが

雨の影響があると妄想して⑤⑥から逝ってみようかなと(*・ω・)ノ
<スポンサー リンク>



馬券買いたくなるなあ、まあブログで予想出してもオサーンには何も意味ないしなあw