夜中書いて、とりあえずアップして寝たつもりが

アップできてなかったようです。

昨晩は、嫌な夢で何度も起きて寝てを繰り返し(;´Д`)

それでもこれをもう一度見返すと目がしょぼしょぼしてくる(´;ω;`)


月曜日競馬210111

フェアリーS 中山11R



<1軸>
①ベッラノーヴァ
⑤クールキャット
⑬カラバタール
⑪オプティミスモ

<2軸>
⑨ファインルージュ
<3軸>
③アトミックフレア
⑦タイニーロマンス
⑧テンハッピーローズ
⑩シャドウフォックス
⑮ホウオウイクセル


<1軸>に入れてる
⑪オプティミスモ
は単純にこの中で前走時点まで能力&レースレベルの総合1番手

レースを考える上でシルクR&天栄の3頭から
①⑤⑬
点数絞り込むならこの3頭どれかが突っ込んでくると決めつけて
訂正
×ワイド⑨-①⑤③

◯ワイド⑨-①⑤⑬
3連複
⑨-①⑤③-⑦⑧⑩・①⑤③(他お好み)

⑨-①⑤⑬-⑦⑧⑩③・①⑤⑬(他お好み)
2軸を⑨のみにしてるのがちょっと不安だが・・・・
通常は本軸(2軸)が1頭でも 展開紛れで上位次点能力馬を入れる
んだが⑪オプティミスモは入れづらいと思って1軸にしたのだけど。
<スポンサー リンク>




中山10R 迎春S
堅いと見てるが狙えそうレースなので
3連複⑦⑧-②④⑤⑫⑯

更に絞り込むなら
⑦⑧-④⑤⑯

中山7R
⑥グーガルドリームズ
せん馬休み明け3戦目の巻き返しで狙ってくるか?
①クリノク-ニング
同厩舎 
グーガルドリームスが先行して勝負してもダメなら
上がり脚のあるこの馬が。
<スポンサー リンク>