あけましておめでとうございます。

本年もゆるく更新となりそうですが よろしくお付き合いいただけると

幸いです。


諸事情により最低限の更新となります。

まあ目が酷使出来ないだけなんですけど。

機械学習系の本を何冊か借りてきたんですが やはりまともな眼鏡がないと

目の酷使がえげつないことになるようです('д` ;)

競馬初め  210105 

中山金杯
 

⑨ヒシイグアス
⑯ウインイクシード
⑮ダーリントンホール
②テリトーリアル
⑫ロザムール
④マイネルサーパス
③ココロノトウダイ
⑪ディープボンド
⑭ヴァンケドミンゴ


狙ってみたい要素から考えると

中山金杯だとステイゴールド産駒から狙ってみたくなるけど。
⑦マウントゴールド 最下位人気となると狙居づらいというか消す。



1枠が有利なんだろうなと思うと②テリトーリアルから考えて

みてもいいかなと思ったが、外からかぶせてくる馬が多そうだし

そうなると同じゴドルフィンの⑮ダーリントンホールが面白そうだなと。

外枠で長期休み明け(皐月賞から)という不安も有るけど。



他は③ココロノトウダイ
福島新潟のローカルでは圧倒的な強さを誇り 中央では微妙に負ける。
陣営の1,5流の控え的な馬、金杯では狙いとしては面白い。

ただ現時点の4人気は・・・個人指数では9番手。



ワイドB②③⑮

3連複⑨⑪-②③⑮-上記残り④⑫⑬⑭・⑨⑪・②③⑮
多すぎるなあ。



京都金杯
⑭タイセイビジョン
③ロードマイウェイ
⑮サトノアーサー
⑬エントシャイデン

上位人気無しなんでワイドBOX6点

本軸は⑩シェリ④ピースワンパラディなんだろうなあ

<スポンサー リンク>


狙い馬
中京1R
⑪シゲルジョウム
馬柱見ても買える成績じゃないよなあ( ・Д・)
これまで芝がメインだったけど ダート再挑戦で能力値は?と思いつつも
スタート決めて先行というか逃げられれば馬券になるような気が・・・。
まあやってみないとわからない。

中山1R
⑫トランセンドパスト
⑥シーオブクラウズ


中山2R
⑪ライヴクラッカー
④アメリカンエール
⑫イルギオットーネ
⑩ロードバイファル


ワイド④-⑪⑫⑩

中京9R 門松S

⑩シェパードボーイ
⑭ナイトバレッド
⑬メイショウヤクシマ


⑩⑭⑬-⑥⑪

⑬⑥⑪はメイショウ3頭出し
⑥⑪も上位人気でワイドならガミると思うので厚く買えるなら押さえときたい。


<スポンサー リンク>