日曜日に関しては、何だかどのレースも書きづらい。


書かなきゃいけないなと思いながらもTARGETとにらめっこしても

やる気が出っずに3時を過ぎてしまいました。

どう書くかだなあ。


日曜日競馬201115

エリザベス女王杯

基本的には「登録馬段階で~」のベースは同じです。

<1軸>
⑧センティリオン

<2軸>
⑪ラヴズオンリーユー
⑱ラッキーライラック



ここまでは決まってるんですけどね。
・・・いや決まってないか、
何度か脳内シミュレートしてもラッキーライラックが
ゴール前で失速して届かないんだよなあ。

⑰エスポワールは角居厩舎という事で最初に挙げて
それ以外は不安要素ばかり・・・でも外せないと書きました。
正直わかんないです。血統的には本筋からハズレてると思ってたが
亀谷さんは合ってるとして挙げてる。うーん馬の動きとしては
一段上がってるように見える。わからないが外せない。

⑥ノームコア
1,2人気 3軸に加えるけど好きじゃない。

④ソフトフルート
成長があると思ってるので1軸として狙ってみたいんだが。
<スポンサー リンク>

<1軸>
⑧センティリオン
④ソフトフルート
⑰エスポワール

<2軸>
⑪ラヴズオンリーユー
⑱ラッキーライラック

<3軸>
⑥ノームコア
⑦ロサグラウカ
⑬サラキア
⑭サトノガーネット
③リュヌルージュ
⑤リアアメリア


結局決め手に欠ける状態なんですよねえ

まあ迷うってことはそれだけイレギュラーや不安材料が多いってことだし

荒れる方だけで買うかな

⑪ラブズオンリーユーから
1軸3頭⑧④⑰ワイド

⑦ロサグラウカの複勝
もうこれでいいや。





狙い馬

東京4R
①ナヴィリオ

東京8R
⑭ミモザイエロー 8,9人気位かな
<スポンサー リンク>