日曜日競馬201108


みやこS

これまで京都で行われてきただけになんとも言えない部分はあるものの

狙ってみたい馬がいるので・・・まあいいか(*・ω・)ノ

コース的に米国系のミスプロが入ってる馬を狙いたいのですが

狙いたい3頭の内2頭は入ってないです( ´,_ゝ`)アテルキナイノカナ


狙いたいのは
⑧エイコーン
⑨スワーヴアラミス

意外と人気無い

相手は
⑥クリンチャー

⑥⑧⑨のワイド馬連で狙ってみたい

問題として⑩エアアルマスがどんな具合かなんだよなあ
<スポンサー リンク>


アルゼンチン共和国杯H

昨年2着の⑬タイセイトレイルが面白そうなんだけどなあ。

ただ2走続けてしがらきで調整できてないのが気になる。

5歳になってしがらき調整後にそれなりに走るを繰り返してるだけに

ちょっと不安だけど 矢作先生と坂井Jの師弟コンビなら

それなりに走らせてくれる・・・・と思うんだけど。

他は
①バレリオ
⑱オーソリティ
⑫メイショウテンゲン


メイショウテンゲンは速い馬場の対応ができるイメージは余り無いんですが
56㌔ならギリギリ間に合うかな・・・55㌔なら良かったのになあ。

他は指数上位の
⑤ユーキャンスマイル
⑧サンレイポケット

ヒモ追加で
⑥トーセンカンビーナ
⑦アイスバブル
⑮サトノルークス
⑩サンアップルトン
⑭オセアグレイト
⑰ゴールドギア

・・・多いな



3連複2頭軸
⑤⑧⑫-⑤・⑬①⑱・⑥⑦⑮⑩⑭⑰
  
ワイド馬連
⑤⑫-⑬①⑱




錦秋S
結構ヒモが荒れるんじゃないかと思ってるレース

⑥フクノグリュック
⑭メイショウウラビエ
2桁人気馬2頭が狙いだけど

①④⑯追加で穴5頭

相手は人気上位
⑦ダノンファスト
⑮ニューモニュメント


ワイド
⑦⑮-⑥⑭①④⑯

⑥⑭複勝

<スポンサー リンク>