なんだか調子悪いなあ。

朝起きたら目の前が霞んでるし・・・目やにで未だに目薬が手放せません。
 
10/11分からブログの更新をと思ってたのですが、

穴馬として出てきた馬がほぼ最下位人気の馬ばかり

狙い馬も1人気が多い

正直、旨味がない(´Д⊂)

毎日王冠も意味のわからないレースになっちゃた事と

馬場がまるでわからないのでやる意味がわからない。

その分荒れるかと言われれば、サリオス1強だろうし

荒れないんじゃないかと思える。
(ただ最下位人気のカイザーメランジュは穴馬候補)


とりあえず着そうもないけど穴馬と狙い馬出しときます。

穴馬

新潟7ごめん間違えた
東京7R
⑪ダイイチターミナル

京都8R

①ウィークザライン

新潟10R

④ケルベロス

東京11R

⑪カイザーメランジュ

京都12R

⑯テーオーソルジャー

自分で言うのもなんですが、1頭も3着内に入りそうもない(;´Д`)
これで1頭でも来るなら自分のシステムを褒めてやろうと思います。

狙い馬
新潟10R
⑤アイブランコ

新潟12R

⑩コスタネラ

東京11R

⑨サリオス

うん、おもしろくない。
<スポンサー リンク>




京都大賞典 京都11R

<2軸>
①ダンビュライト
⑮パフォーマプロミス

<1軸>
③シルヴァンシャー
⑬グローリーヴェイズ
④タイセイトレイル


<3軸>
⑪バイオスパーク
⑧カセドラルベル
⑥ステイフーリッシュ
②キセキ
⑰キングオブコジーン
-------------------------
⑭アイスバブル
⑩アルバート



4,5歳馬が微妙に頼りないせいなのと 
高齢馬のパフォーマンスが高いレベルで安定してるために
妙な割り振りになってます。

ノーザンF主体で社台系が狙ってくるのは変わりないですが、
近年、毎日王冠同様価値が低いレースに成り下がってるだけに
後のことを考えると面白くないレースになりそうです
(レース自体は面白そうなんですが)


昨年の2,3着
①ダンビュライト
③シルヴァンシャー
だけ狙ってお茶を濁すレース・・・・であってほしくないなあ。
<スポンサー リンク>