日曜日、イケるかもと思って馬券購入して轟沈。

口座に810円残ってる、小麦粉とパスタと米はわずかにあるし

卵とか納豆とかでイケるところまで行こう 入ってくるものは無いので

延命処置でしか無いけどw

とりあえず、使えるようにpaypayに入金しとくかと思ったら

ド◯モ口座経由事件のせいで登録銀行からの入金停止(´;ω;`)

連休中だしATMで出しても手数料取られる。

そもそも1000円未満はATM出金出来ないような気がする(ノ◇≦。) ビェーン!!

実質使うことの出来ない810円(;´Д`)

・・・・終わった(p_q*)シクシク




月曜日競馬200921

中京9R 金山特別


普通に考えたら
③エカテリンブルクは外せないよなあ。
1.5億の馬を「勝てないね、しょうがないね」で終わっちゃまずいだろうし

巻き返しはあるだろうと思ってます・・・・・多分。



母系がイタリアのオークス馬とかいう触れ込みだったように記憶してるけど

姉のノーブルスコアと同じような成績(3着が多い)というのは

全面的に信頼していいのかわからないよなあ。


となると

昨日、出走表見た時に狙うならと思ってた⑤キングオブドラゴンか?

でもこの条件はハーツクライ産駒が不振なんだよなあ。


うーーん、
狙ってこなきゃいけない馬(陣営)も信頼できない。
狙い馬として挙げようと思ってた馬も血統的に信頼できない。

そうなると狙ってくる理由は思い当たらないけど

能力上位として①ディアマンミノルしか居なくなるのだけど

やはり買うに値する決め手が無いなあ(;´Д`)


でもこれにしとくか。
<スポンサー リンク>




セントライト記念 中山11R


狙ってみたい1軸
④フィリオアレグロ
⑤ダノンファスト

本軸(2軸)前走ダービー出走馬
⑦ガロアクリーク
⑨サトノフラッグ
⑩ヴァルコス
この中から1,2頭

ヒモの3軸
①ピースディオン
②ラインハイト
⑥バビット
⑪ココロノトウダイ



中山12R


狙ってみたい馬が居るのですが なんだかねえ(;´Д`)

狙い馬②グラウシュトラールは芝で1勝は挙げてるものの

ここまでの成績良いところ無し。

今回初ダートで狙えるんじゃないかと思ってたら 現在2人気。

少し下がると思うけど 7,8人気想定でも複勝オッズが余り上がらない

パターンになるだろうなと思うと買いづらいしリスクのほうが高くなる。


そうなるとこのコースで強い他のフォーティナイナー系を狙おう。

サウスヴィグラス産駒は外枠で買えと言われてる事だし

大外の⑫カモントゥミー 現在3人気だけど最終的に7人気ぐらいじゃないかな

こっちの馬を狙ってみたいと思います。


<スポンサー リンク>



ツールも今日で終わり 3週間あっという間でした。

武漢ウイルスのせいで延期されてた大きいロードレースも

この後立て続けにあるけど、スポンサーにはツールの時期だけ

お金払ってもらって見れるので 来月までは無理だし 

他の大会も途中まで見れるが全部は見られないと思います。

まあ仕方ない。


放課後ていぼう日誌も後1話で終わるし・・・・・

夏の終りに合わせて楽しみが無くなっていくなあ(;´Д`)


・・・・何かますますダメ人間になっていくような気がする。