世の中に必要とされてない人間として

自分は居なくなるべきだよなあとヤバい思考に覆われてます。

何か稼ぐこと出来ないですかね。

もう何年もこれ言ってるなあ。


日曜日競馬200913

京王杯AH 中山11R

登録馬段階~ からの内容のままかな

ヒモ候補の押さえなきゃいけないけど点数増えるから

迷うよなあ的な馬も他に行ったりしてるし 狙いたい馬も

人気バラけてるしこれで駄目ならしょうがないです。


一番狙いたい
⑧シゲルピンクダイヤ
は、競馬予想TVで横綱小林氏と被ったのはちょっと嬉しいw
<スポンサー リンク>





セントウルS 中京11R

今年は中京でやるんで・・・・どうなるんでしょうかね(´Д⊂)

例年であれば

⑯ダノンスマッシュを本軸において

対抗に
⑦ミスターメロディ
⑨シヴァージ
⑪ビアンフェ


ヒモに
⑥セイウンコウセイ
⑧タイセイアヴェニール
⑩トゥラヴェスーラ
⑮クリノガウディ


3連複
⑯-⑦⑨⑪-⑦⑨⑪・⑥⑧⑩⑮


もし荒れる事を考えるなら
②ノーワン(2歳ガス欠馬 復活するならこの時期が多い)
⑧タイセイアヴェニール
⑩トゥラヴェスーラ
⑰ラブカンプー
4頭のワイドBOX6点

まあ荒れ無いと思うけど これまでの阪神開催と全く違うレースとして
見るなら面白いかな

軸のダノンスマッシュ自体、中京の高松宮記念は3着内に入ったこと無いしなあ。
そんな馬を1頭軸にするのは間違ってる気になってきたw

3連複
⑦⑨-⑯⑪⑦-⑯⑪⑦・⑥⑧⑩⑮

に修正したほうがまともな気がしてきたw
<スポンサー リンク>




今の所勝負レース1レースもないので

狙えそうなレースの馬を。


中京8R
⑨チェーロ

中山8R
⑤スズカコーズマンボ
⑧セレンディビア

どっちか来て欲しい


白井特別 中山9R
⑥ショウワドゥロワ
選びづらい馬だけど 少頭数でこの面子だと能力上位じゃないかな?