メガネ屋の本社にメール入れて5日ぐらい経ったけど

何も返事がない。セルフレーム(鼻あて一体化)に鼻あて付けられるように

してくれるところがあるようなんで頼むと3,000円+税+送料・・・・

鼻あて盛るシリコンなら1,000円ぐらいであるらしいが 

どちらの方法とっても合うかどうかも分からない。

使えないものをこのまま持っておくか 

一か八かお金費やして・・・上手く行かなかったら悲惨だよなあ。


遠くてもJINSに行くかそれなりのメガネ屋に行けばよかったなあ。


月曜日、病院に支払い行って 申請してお金が戻ってくるまで


2週間ぐらい掛かるのか?・・・・・軽くタヒねそう( p_q)エ-ン




土曜日競馬 200912


午前中は4レースほど馬を選んでるけど 傾向が的はずれな場合もあるんで

「見」と言うか観察で。良さそうならその馬だけツイートします。

でも・・・・寝てたらごめん。



セプテンバーS 中山10R

そう言えば、お姉さん10年以上あってないよなあ('A`)



今年はハンデ戦じゃないんですね。

まずは、
逃げりゃ何とかなると腹をくくる騎手を狙いたい。

逃げ候補として
②フレッチア(ルメールJ)
⑤キルロード(津村J)
⑫エンゲージリング(杉原J)
⑮アカネサス(坂井J)

②フレッチアは54㌔だったらどの位置で競馬しても行けそうなんだけど
57キロはちょっときついかな

⑤キルロードは面白いかなと思ったけど単純に時計が足らない

⑫エンゲージリング
昨年2着馬 増えてる馬体重が減ってれば良いなと

⑮アカネサス
中山芝1200の経験はない、時計的にもちょっと足らない気もするが
一番最初に狙いはこの辺りかもなあと思った馬。


この4頭なら
⑫エンゲージリング
⑮アカネサス





他は3歳馬
⑧ケープコッド
のみ




ここからは気になる点のある馬

⑭ファイブフォース
血統的には有り。ただ同コースで惨敗
近走勝浦Jが2回乗って1,2着が気になる。


⑨シセイヒテン
本来福島スペシャル馬だと思ってる馬(馬主・調教師・外厩が福島)

⑬ナンヨーアミーゴ
シセイヒテンと同じ宗像厩舎の馬
休み明け叩いてからが勝負の馬、今回叩き3戦目
掛かるだけにハイペースで前が潰れれば面白い馬。
2頭ともに出方次第。



中心は
⑫⑮⑧だと思ってます
<スポンサー リンク>





紫苑S 中山11R

基本的にオークスリベンジマッチ

オークス出走馬
②マジックキャッスル
⑩マルターズディオサ
⑬ホウオウピースフル
⑭チェーンオブラブ
⑰ウインマイティー


秋華賞を見据えた天栄がどう持ってくるか。
ウイニング競馬に場長出てくればヒントくれそうなんだけど(*´∇`*)

天栄馬は以下の4頭
⑪スカイグルーヴ
⑫クロスセル
⑬ホウオウピースフル
⑯シーズンズギフト

出来るだけ次世代の配合を試してみたいレースのようなので
エピファネイア産駒
⑪スカイグルーヴ
⑯シーズンズギフト
じゃないのかな。

3連複F
⑪⑯-②⑩⑬⑭⑰-②⑩⑬⑭⑰

人気低い馬もいるし
オークス経験組の②⑩⑬⑭⑰の馬連・ワイドBOXも追加

まあエア馬券だし手広く
<スポンサー リンク>