kazzさん
アマギフありがとうございます(o^∇^o)ノ


はまさん
アマギフありがとうございます(o^∇^o)ノ


なんか肩が凝ってるのか苦しい。
普段、肩こるなんてことがないだけに結構辛いです。



いつものように穴目の狙い馬
昨日は書いた3レースから1レース(9人気)当たったので
普通に買ってればそれなりにプラスと思ってたんですが
予想以上につかず・・。
出してないもう1レースも見事に勝ちきってくれたのですが
何故か買ってない・・・頭数少なかったし
残念な日でした。



新潟3R
⑧ショウナンランチャ
⑥サンテルノ




北九州記念H

登録馬~で狙いたかった1頭は出走せず。

ローテ狙いは
⑨ダイメイプリンス
⑮アンヴァル
④レッツドアンシェル

3頭。

狙ってみたかった
③ブライティアレディ
は現在ブービー人気(´Д⊂)
8人気前後を想定してたんですが(;´Д`)

残り600円ですし
④⑨⑮のワイドBOX
③の複勝

で逝きます(TДT)

⑱ジョーカナチャンは切ると書きましたが
外が有利だと思ってるレースで大外に入ってしまいました。
取捨て悩み中です。
<スポンサー リンク>





札幌記念

あまり面白くないレースになりそうですね
この面子だとここを必要だと考える陣営があまりない様に見えてます。
シナリオがありそうな感覚でみるべきなんでしょうねえ。


⑥ラッキーライラックが来るなら 連れてくる相手が荒れるかなあ。

相手は
⑧カウディーリョ
⑪アドマイヤジャスタ

⑨イエッツトも天栄馬ですし ディープ産駒が出てないレースなら
有りですが 余裕があれば付け加えるかな。




①ノームコアが中心で来ると考えれば

⑩ポンデザール
⑨イエッツト


脳内シミュだと 時々真逆の傾向になったりするんで
ワイド
①⑥-⑧⑪⑨⑩
 6点にしとくかな。


NST賞H
③ノーフィアー
⑤レシプロケイト
⑥ヒデノヴィーナス
⑧ホウショウナウ
⑫メイショウギガース


3連複5頭BOX


<スポンサー リンク>