土曜日競馬200808


今日も狙い所があまりないです(明日のはみてません)

・・・・単に美味しい馬が今の所見つからないだけなのですが。

通常の狙い方5パターンに引っかかるのがまったくない状況で

ボーダーより下か人気になる馬しか居ないんですよねえ。

週によって番組の重要性が分かれるためにそれに合わせた上位馬が

固まってでてくる日や逆に実力は怪しいけど本当に走るのかわからない

ムラが多い馬ばかりが出たりと少々どちらかに偏る難しい日が続いてます。

例年通り小倉開催があってればバラける分楽なんですが ただ狙いレー

ス以外を買う機会が増えるので負債が増える場合もあるんですよねえ。

理想は夏は例年のように開催され 狙いレース以外は見ない買わないが

最適なんですが難しいですよねえ。
<スポンサー リンク>




新潟3R

⑭メイショウコバコ

よくわからないですが、7戦して良馬場経験が一度もない馬です。

理想は5人気ですが このメンツだと上位になるか下位になるかすら想像できません。

相手は③⑨⑮



新潟5R 新馬戦

⑨⑩のモーリス産駒2頭
以前モーリス産駒考察として書きましたが

今回は・・・ぎりぎり持ってほしいと思ってます。

ただ馬券は買わず見かな、どんな競馬するか見ときたいぐらいです。

それ以外で今後の為の観察しときたいのが
③アオイカツマ
⑨ストゥーティ
2頭。


新潟7R

①④⑩⑱が主軸となってこの中から2頭入ってほしいなと。

この番組傾向で結構穴が入ってくる番組なんで
穴として狙いたい(通常の狙いよりは低いレベル)のは
⑦レオワハルカ
②キタノポケット
⑰グロースザゴールド

のなかから1頭頑張ってほしいなと。



新潟9R ダリア賞

④アスコルターレ(1,2人気想定)

⑦マルス
下位人気ですが、この番組・レース的(メンツ)に下位人気の馬は

時計的に開きがあると思ってます。

アスコルターレから人気上位5人気以内の馬で3連複買ってりゃ当たり

そうな気もしますが。その状態で敢えて穴で変わり身がありそうなのが

⑦マルスかなと思ってます



札幌は雨の具合もわかりませんし明日午前のレース見てからかな。
<スポンサー リンク>