注目馬 200809 

エルムS


一昨日更新したエルムSの枠が決まりました。

昨年の悪夢と同じ様な枠でちょっと笑ってしまいました。

昨年8枠から仕掛けていったリアンヴェリテが今年は4枠⑥

昨年内から突っぱねたドリームキラリと同じ外国産馬の逃げ馬パスカヴィル大外8枠⑭

個人的には内外入れ替わった感じです。 

リアンヴェリテは先手切るでしょうけど 外のパスカヴィルの浜中Jがどう出るか?

パスカヴィルも頭の高い走りなんで見た目スピード感はないですが 

本来かなり強さはあるのに勝てないというイメージのある馬だけに侮れません。


ただ問題というか狙いはそこから更に追加されるようです(′∀`)


お買い物マラソンの期間限定品?なんかスゲー安いがほしいんだけど





最終追いの映像見てたら何かよくわからないけどエゲつない馬が居た(☆゚∀゚)


⑦ワイルドカード

一昨日の記事には血統だけで引っかかったぐらいで(多いんで出さなかった)

ノーマークだったんですが、

550㌔の大型馬なのに直線、笑っちまうぐらい軽く見えるし飛びが大きい。

こんな馬だったっけ?と思ってデータ見たら・・・・この馬、夏馬じゃね?

しかもゴドルフィンの馬・・・・・前述パスカヴィルもゴドルフィンの馬

パスカヴィルは浜中Jは初騎乗、ワイルドカードは主戦の北村宏Jに戻る。

前でやりあってパスカヴィルが駄目でもワイルドカードはチャンスが増える。

そう考えたら点数絞りきってこの馬から行くのも面白いなと


他、調教で印象に残ったのは
⑬タイムフライヤー
⑫ハイランドピーク
③サトノティターン
②エアスピネル
辺りまでは動きは良い方に見えた。
エアスピネルを除く3頭は登録馬段階で項目に入った馬。


⑦ワイルドカード
⑭パスカヴィル

2頭とも結構下の人気想定してるだけに
この2頭から上記の前記事項目に入った3頭へのワイドで良いような気がしてます。
<スポンサー リンク>




土曜日の狙いレースは今から考えます。
まずはTARGETのデータ設定(; ̄Д ̄)