何かね・・・ゴタゴタして身内が母親と同じ病院に運ばれるという

アクシデントが有りましてね('A`)

怪我した方も自業自得的な・・・なんとも言えない状況なんで。

誰が悪いとか何がいけないとかは、はっきりしているのですが。

・・・・まあ身内でありながら第三者的に全方向をなだめに入ると

いうキツめの試練が降り掛かってきて・・・・・・なかなか大変です(`・ω・´)オレノココロモシンジャウヨ



登録馬段階の注目馬 200802

 
ローカル場全般に言えますが

レースを考える上で何を基準に考するかで大きく変わってくる上に

基準があってるのにイレギュラーも中央より多いので 勝負として馬券を

買うことができなくなってしまいます。

・・・・その意識をして点数を少なくするか手広くするかの調整で

リスクを抑えるのが最善だと思ってます。


クイーンS

狙いたいのは
レッドフィオナ

2週前に函館2勝クラス勝ち上がりの馬ですが成績以上に能力はあると

思ってます。人気としては結構低いはずですので面白い馬だと思ってます。

・・・・・が、陣営としては同コースの3勝クラスハンデ戦のSTV賞が狙い

でしょうね。52㌔で出られますし・・・・横山武Jで決めてるようなので。

話は変わりますが、現時点でSTV賞は勝負レース候補の1つです。
(狙いレッドフィオナ以外2頭しか居ないし濃いメンバーなのに狙い実力馬は
目立たない馬なので)
出走馬確定してから勝負レースが複数あれば場合出す予定です。
<スポンサー リンク>




話戻って、長々書きましたがレッドフィオナはこちらに出てくればということで

本筋の狙いを。

ローテと血統と経験値の各項目の上位出して馬券に反映したいと思ってます。

ローテから
前走G1&4歳組
コントラチェック
ビーチサンバ


経験値&指数
現時点までですが
カリビアンゴールド
スカーレットカラー
タガノアスワド


血統では近年欠かせないのはダンチヒ系
アロハリリー
シャドウディーヴァ


上記から2項目ずつ重なってる馬が2頭居ますが今回は強い項目の方だけ記載。



この他に伏兵候補
ジョブックコメント(萩本企画)
ナルハヤ(陣内孝則OW)

著名・有名人オーナーの2頭です。

注目点は、ハマり条件には強いけどハマるかどうか・・・・車やバイクレースで例えると

本来一番需要なセッティングより、乗る方のパワーバンドを如何に捉えて

オーバーレブさせずに実力で走らせられるか・・・・・まあ分かりづらいですが 

各馬の馬柱で騎手成績を見ると何となくイメージが伝わると良いのですが。

とりあえず山田Jの覚醒と菜七子Jの思い切りに期待したいです。
<スポンサー リンク>