おそらく土曜日の狙い本筋になるだろう中の3レース分を更新

札幌3R
クアンタムリーブ 
前走までで決めたかったんだろうなとは思ってますし
今回も勝ち負けだとは思ってます・・・・・が、
個人的に札幌なら芝1200かダート1700の前でペース作って
キレ勝負の方が向きそうな気が・・・。


「夏競馬の何を基準に馬選んでよいかわからない(;´Д`)」という中でも
この番組は馬の実力を素直に狙うべき番組。
クアンタムリーブ
タツハグンセイ
ルーターズ
フリークアウト

4頭から最低2頭は入ると思ってます。
例年、札幌開幕週(例年は日曜日)で狙うレースです。
書くとハズレるかもなあ
<スポンサー リンク>



豊栄特別 新潟10R
陣営含めて勝負体制パターンの狙い&低めの人気想定馬が居るんで狙ってみたいなと。
オーマイガ
通常の狙い馬のイメージ(掲示板に載りそうで紛れで3着狙い)


新潟1R 千直
ニュースや掲示板でも話題になってましたけどミルファームが12頭も出走(´?д?;`)
ビッグレッドファーム岡田さんとこが2頭・生産も加えると2頭
岡田さんと清水さん・・・・師弟だろうし・・・・正直16頭中14頭は同じ括りに
しか見えなんだけどね

登録馬段階で書いたアイビスSDを読んでいただけるとわかりますが
「下位条件だったら」がここで出たようですね
(まあ出走確定するまでなんとも言えませんでしたけど)。
ということでピンパーの魔術コンビに岡田さんとこが加わったということで
素直にハルハルを勝ち負けと見て単勝と馬連総流し狙ってみたいと思います。
馬券資金欲しいなあ・・・馬連は無理でも枠連で8点買ってみたいなあ。
<スポンサー リンク>