暑い(☆゚∀゚)デブニハツライ

財布は厚くない(´∀`*)

最近食パンの厚みも1ランクダウン(*´Д`*)

気温とは反比例して色んな意味で冷たくなりそうな状態ですが

まあアイビスSDはヒャッハー系のお祭りみたいなもの

気分は直線形のウオータースライダーみたいなもんです。

そう言えば、昔地元の坂を使って(坂の町)上から下まで滑れるよなあとか思ってましたが

リアルにウチの市長が道路に100mぐらいのスライダー設置したイベント開催したなあ(゚∀゚)アヒャヒャ ナイスコウハイ



・・・・・現実逃避してもあちぃのは変わらね(;´Д`)

あー新潟競馬場行ってフェリーで札幌行って夏場は道内周りたいなあ。




登録馬段階の注目馬200726 

アイビスSD


過去、韋駄天Sの上位が来ることの多いレースです。

今年の韋駄天S組の登録馬は
ライオンボス(1着)
ダイメイプリンセス(3着)
ナランフレグ(5着)
クールティアラ(6着)
カッパツハッチ(9着)


素直に上位2頭を中心に・・・・・と思ったのですが

オサーンのレースレベルと指数換算だと芝千直以外のコースも混ざるので

このレースの主役だと思われるライオンボスの評価が予想以上に落ちます

数値7番手ぐらいでコース適性など加えて6番手、後は枠で上下だろうなあ。

9着に負けたカッパツハッチの方が一つ上になってますね。

自分でもちょっと腑に落ちないw
<スポンサー リンク>

それでも
ビリーバー
ラブカンプー
ペイシャドリーム

の方が上になってるんで・・・・おそらくこのレースに関しては

前走のレースレベルが優位に働くと設定してる・・・・・はず。

結果
ラブカンプー 
ビリーバー

が上位2頭と出てるのだと思います。

・・・・・自分で設定してて・・・・まあ過去メモ参考なんですけどね。

過去メモ自体は、レースの復習として自分で記してるのですが 

自分がリアルタイムで見えてないところから客観視したようなものなので

たとえ間違っていても信用するつもりです。結果的に的中率は上がるし。



んで上位2頭

ラブカンプーは菜七子Jなんですね、千直得意だし結構面白そうですね。

ビリーバーは杉原J

千直は未経験馬だけど、杉原J&ミルファームでしょ?

どんなに人気がなかろうがピンパーの魔術コンビ(かなり失礼(*´Д`*))であれば

馬券資金に余裕があれば、該当馬から馬連で総流しがオサーンの中での

設定項目に入ってます。

正直、下位条件戦なら良いんですけどねえ。重賞だと信頼度は無い・・・・いや不明にしとこ

でもね・・・・・きたら面白いと思うのが競馬の醍醐味の一つだよね。

とりあえず注目馬というか ここまで思ってることは以上です。


さて母親の病院行ってこよう。

そう言えば 確か次期コンピ取り込みソフトまだ作ってない・・・

金曜日辺りにアップできればと思います。

<スポンサー リンク>