海外の知人&某関係者からお祝い的コメントが盛りだくさん届いてます。

オサーン的には完全に関係ないとは言いませんが 本人及び関係者の努力と

チームワーク&技術力の融合の結果だと思います。

オサーンは自分の父親に生涯一度も褒めてもらったことのない人間なので

身内や先輩同僚後輩には素直に尊敬するし褒めるようにしてますが

彼にはスタート地点に立ったことだけ喜びたいと思ってます。



まあポンコツでも僅かな踏み台の一つになれたのかと心から喜んでます。

良いことも悪いことも全てが彼らの糧となりますように。




日曜日競馬200719

函館1R
⑤トーセンロジャー
デビュー戦函館芝1000mで5番手のポジションから上がり最速で3着。
2戦目芝1200でやはり前に行ってと逃げて勝負して失速、上がり最下位で8着。
騎手も馬も経験値で埋められるしそれだけの能力があると見てます。


阪神3R
④オンザフェーヴル
ゴリゴリの1倍台の1人気では無いとは思うけど1人気馬
グリーンWの仕上げ、ただ社台系生産ではなく藤原牧場生産馬、
勝ち負けに関わらずちょっと見てみたい馬なので。


阪神5R 新馬戦
例年阪神開催がこの時期ではないし 血統傾向もかなり変わってくる。
狙い馬は社台系生産のキングマンボ系である⑧⑨⑩を狙う所。
今年は方向性を考えると早熟&馬場対応できる馬を・・・・
まあ図太く才能だけで走る馬を狙ってみたいと思ってるだけだけど。
⑦レースアルカーナ 現在4人気 実際はもう少し人気は落ちると思う。
<スポンサー リンク>


信夫山特別 福島9R
登録馬段階~で書いた狙い馬中心は変わらず
ただこの馬1週前に鞍上が決まっておらず。
別のコスモジャーベに決まっていた柴田Jがこちらに乗り代わりました。

今回狙いをもう1頭追加
⑩サンサルドス


福島テレビOP 福島11R
①アリンナ
⑨トゥラヴェスーラ



2重賞は昼から書く・・・かも?
函館記念は登録馬段階ので書いた
藤原厩舎の2頭
⑨レッドサイオンの人気が予想以上に低すぎて??
他の相手馬は2桁人気なのでちょっと迷い中。

中京記念
コース傾向や陣営の勝負体制がわからない上にハンデ戦で
血統とかでも選べないしまともに考えてもなあ(;´Д`)
とりあえずパドック見て良さそうな馬探すぐらいでしょうかね。

・・・・4時になるなあ・・・・寝るか

何かちょっといいバイトとか見つかって 更にWIN5とか当たったらなあ。


<スポンサー リンク>