そう言えば3日間で4時間ぐらいしか寝てないですね。

これ書き終えたら強めの睡眠導入剤飲んで午前中のレースは

買わずにスルー出来るように・・・・・まあ先週資金ショートしたし

お金ないし・・・・借金して・・・・まあ無理ですけどね。






セレクトセールが終わったのに

いろいろな思惑が絡み合った週のようです。


登録馬段階で2記事別方向で書いた能勢特別などはいい例で

血統主体で書いた記事は通常番組の傾向で9月に施行されるデータだけに

今回の変則開催では・・・・・まあこれでハマる場合もあるんですけどね。

レースレベル、陣営体制、馬の能力から考えると

⑪ブライドライトになります。

予想よりも人気は上がりそうで

4-5人気想定で理想は馬連ワイドで流したいと思ってますが

エア馬券で総流しにしときます。

・・・・貧乏って悲しいなあ。





正直、ブログで書いた以外の勝負レースが殆どないので

土曜の週末記事は書かなくてもいいかなと思ってました。

ただ午前中&平場にかなり気になったレースがあったので

来るかどうかわかりませんが気になる馬だけ挙げときます。



土曜日競馬200718

阪神3R
④オルガンザ
ここまで2戦の戦績&能力的には勝負できるレベルよりかなり低め
ただグリーンWのダート注目馬パターンでどうかな?と
初ブリンカーがプラスに出るかもの2点が選んだ理由。
AM3:00時点で3人気と予想よりかなり高い


もう1頭
こちらが穴本命
レースレベル・能力値も合わせて3番手、対して現時点人気は二桁。
坂路も今回は上がり重視ではなく中間を強めにしてきた
内の先行馬の体制&芝からの馬場替り(スピード調整)としては勝負かなと。


他は②⑬サンライズの2頭

この4頭のパドック見て決めたいですが・・・・寝てるはずなんで(*・ω・)ノ

<スポンサー リンク>


函館8R
⑥カラミンサ
2走前同条件で先行して直線根性で粘って2着
前走同条件1人気でほぼ同じ展開で14着に敗れる。
今回人気は落ちて6,7人気?
2走前は馬場もよく早い時計で前が止まらないバイアス。
前走は時計もかかりパワー強めの傾向。

今走は前2走と違いBコースに変更され馬場は少し良くなってると想定
先週横津岳特別で門別のシンボが逃げ切ったのを見て(古吉すごかったなあ)
カラミンサの能力が出せて巻き返しできると予想。
人気落ちるのは正直歓迎。

⑥カラミンサの単複
相手は外が有利コースだけに7、8枠への枠連 
8枠は
1人気と
有利な3歳馬だが近走ダート・未経験距離で人気下がってる馬(函館馬主も+?)
というわけで⑥-⑩のワイドも追加
狙いは絞りつつ保険をかける買い目で。


とりあえず2レース
・・・・・僅か2R、能勢特別も入れたら3レース書いただけなのに
2時間以上かかってる(;´Д`)馬券買えないくせに何やってるんだ

ブログの引っ越ししようかと思ってます。
まあ数年に一度変えるようにしてるんですがLivedoor blogは
アクセスの多いスマホでは記事内の広告出ないのは分かってたんですが
かなりもったいないんで。やっぱりWordpressで作るべきか。

<スポンサー リンク>