生活物資と馬券の自分の中での相対的価値観の違いで

悲しみにくれてます( ´_ゝ`)ノ

皆さん同じなんですかねえ。

まあスロ打ってた頃は1000円札をプレイングチケットと

言えてただけに・・・・まあ今考えると怖いですねえ。



地方競馬200708 ジャパンダートダービー

JRAの更新はサボってるのに JDDは買おうと思ってるので

予想というか買い目だけでもと思っての更新です。




さて今年のJDDは1-3着をJRA騎手が占めるのか JRA騎手2&地方騎手1になるのか

どちらでしょうか?


地方騎手1が入ると思うなら

ローテ的
羽田盃→東京ダービー組で地方騎手タッグを狙いに行きたいのですが

羽田盃2着→東京ダービー(除外⑦ブラヴール

でも除外か・・・出走してないんだ。

東京湾C2着→東京ダービー1着の①エメリットも・・・・過去のデータみると

羽田杯の方が重要なんだよなあ。

⑦ブラヴールは、3連系のヒモと穴ワイドの軸にしてみよう







別の狙い項目として
兵庫CSかユニコーンSから来ている社台系生産馬

今年は
兵庫CS1着③バーナードループ 
兵庫CS2着⑨ダノンファラオ 


後はコンピ最高値の
②カフェテリオ
まあ1人気で勝ち負け・・・・初の夜競馬&地方馬場とは言え
3着内は・・・・まあ勝つんだろうなあ。



その他の有力馬として
⑪ミヤジコクオウ
⑫ダイメイコリーダ


までかな。


ここまでの馬の中から馬券を考えると

3連複
②-③-⑦⑨⑩
ガミる?

ワイド
⑦ブラヴールから
③バーナードループ 
⑨ダノンファラオ
 
への2点


当たると良いなあ(。・ω・)ノ゙
もしかしたらワイドしか買わない・・・・買えないんだけど。

<スポンサー リンク>