データの形式が一部変わったんで プログラムをそれに合わせてカスタマイズしてました。

いや・・・・してたら寝落ちしてました('д` ;)



昔は寝落ちしても小人さんがプログラム組んでくれてたんですけどねぇ( ・Д・)

会社で徹夜して・・・・やべぇ寝ちまったどうしよう(´;ω;`)と泣きそうになってると

いつの間にか出来てるとか・・・・・年々バグが減っていって 最後の方は完璧なものに

なってたんだよなあ(;´Д`)コビトサンスゲー


小人さんが競馬の予想してくれないかなあ(´∀`)






今日は朝から病院の付添でこっちまで疲れてしまいました。

銭湯に行って髭剃った後に「髪伸びたなあ」とカミソリでもみ上げとか前髪を

軽くすいてたんですが(すくって方言じゃないよね?)

疲れてたんでしょうね・・・・前髪の生え際に少し白髪あるなあと

下から上にカミソリを使いました(すくのは上から下に削る様に削いでいく)

引くぐらい髪の毛が落ちてきました('A`|||)

額狭いし普段髪下ろしてるし・・・・・でも散髪行くかあ(´Д⊂)




土曜日競馬 200704 


福島10R 松島特別

ダノンポピーって天栄馬だったよなあ・・・・今回しがらき調整だけど

元データが間違ってるのか?

天栄馬が、福島開催に出走するなら福島にあるNF天栄での調整が普通だと思うし

おそらくデータの間違いだろう。

まあそんな疑問を持ちつつ⑧ダノンポピー狙ってみたい・・・・が1-3人気だろうなあ。

2頭目⑩リトミカメンテ・・・・これも上位人気は間違いない。

3頭目は予想以上に人気無い。コース適正ありそうだしリトミカメンテと同じ配合だし

結構良いんじゃないか?



高橋TCから3頭出しで その中の1頭は馬柱見てると間違いなく上位人気になるだろう

①グレイテスト・・・・・ではなく⑦メイオール(8-9人気想定)

他は唯一の3歳馬③ミスニューヨーク

⑦-①③⑧⑩のワイドか3連複BOXとか買ってみたい。


函館3R
2回1週目のこの未勝利戦条件で毎年狙うようにしているのが

社台F生産の下位人気の馬。毎年来るわけじゃないけどそういう馬が出走してくるレース

今年は
⑥エレガントヴォイス10-11人気
⑩ダノンカオス3-4人気

⑥エレガントヴォイスだろうなあ。

⑥複勝
⑥-⑬⑪ワイド
⑩からも買っとくか
⑥⑩-⑬⑪ワイド4点

<スポンサー リンク>

福島7R


・・・・わからないが面白そうなレース。

オサーンにとっては色んな方向からの狙い馬が居るレースですが

その中でもなかなかも酷い成績にも関わらず指数化すると何故か上位の馬が居る。

もちろん下位人気(´∀`*)

ただ割と人気馬がすんなり来る傾向の条件でもあるんで(*´Д`*)


まずは別の狙いって見たいところから

⑩コスモタイシ
この条件でゼンノロブロイ産駒×欧州系だと何も考えずに買う(・∀・)。
割と人気だね。

⑪ワーウルフ
これもこの条件でヘロド系入ってるやつ買っとけ(・∀・)
人気わからない・・・・コンピは上位なんだけど。


⑥ソードライン
まあ人気だから入れとく的な・・・


んで最初に書いた何故か指数は高くなってる

②キタノポケット
コンピ最下位、現在人気14人気


②キタノポケット 複勝だけ買っとくか。
<スポンサー リンク>


函館11R TVh杯

これは外枠引いたら買おうと思ってたメイショウカリン
見事に8枠⑮を引いたし人気も二桁っぽいし狙ってみるか。


他は⑦ショウナンアリアナ
今年はハンデ戦ではないですが、例年であれば時計は足りてる馬
函館リーディング獲れそうな池添Jならなんとかしてくれる?



現時点で穴的に気になるのはこんなものかな。

今週も週中で何も考えることすらしてないので狙い不足だよなあ。