阪神東京は結構雨降ってるみたいですね。

函館の方は快晴なようでそれだけでも何か少し心が軽くなるような気がします。

函館1-3Rを録画したものを早送りでざっと見ましたが

当たり前の様に前に行った行ったですが 芝ダートともに

父米国血統特にミスプロ・フォーティナイナーなどが入ってるのが前に行ければ

最後までなんとか粘れそうです。

母系に米国系でもそちらが強く出てれば同様ですが、割と父系の方が出てます。

4R②⑧の複勝買おうと思ったら締め切り。②は最後もうひと踏ん張りして3着

9人気で変えなかったのは痛かったです。

あくまで未勝利まででの話ですが午後はどうなりますか



函館5R芝1000mは
ただ芝1000mの新馬ですから サンデー系の
①③⑨の方が強いのかなあ( ´_ゝ`)
ストームバード×サンデー系もあるんで
こちらなら⑧クムシラコも面白そう。

新馬戦だけにやってみないと分かりませんが
③①⑧の順かなあ

ここまでの米国系が活躍した流れを考えた場合
⑥⑦②・・・・⑥②?

③-①⑧のワイド狙ってみるかな


とりあえず、もうすぐ出走なんで一度ブログ公開してから
この後追記します。
<スポンサー リンク>


東京5R
雨強いし止みそうもないですね。
1人気の⑧ノックオンウッドを単勝で狙ってみたかったのですがどうでしょう
NF早来とNF空港から持ってきた馬はあまり考えず買う時期なので
素直に買って見たいんですけどねえ。



阪神4R終わってた・・・買った馬3頭のワイドBOXは1頭のみ入ってただけで
外れてました。悔しいのは⑤トウケイミラ・・・・POG馬、8人気で1着
何故買って無いんだろう。


函館8Rダート1000m1勝クラス

上記未勝利戦で書いたような
父米フォーティナイナー系や米ミスプロ系が強いと思ってる条件
⑦サノノショウグン6人気
⑩トップギア11人気
が該当・・・・結構人気低いね。

他は外国産馬
③④⑤

んで函館からだとどうかな?と考える
⑨マノアフォールズ(NF空港)8人気

うーーん⑦⑨⑩のどれか1頭入ってくれないかなと

ワイド③⑤-⑦⑨⑩
と⑦⑨⑩の複勝

追記2回め終了。
<スポンサー リンク>


函館5R終了
③-①⑧ワイド
③出遅れ・・・・①⑧1、2着(´;ω;`)ナゼコンアニオモシロイハズシカタヲ



阪神9R 甲武特別

④ヒートオンビート
2人気だけどこの馬から狙ってみたい。

他はダンチヒ系が入っている
②⑥⑩
何か直前に見た函館5Rの事考えると②⑥⑩のワイドBOXとかも
買う金無いんだよなあ・・・・何も考えずに買える様になりたい。


東京11R ジューンSH
雨の影響が全くわからないけど
狙ってみたい馬は事前に決まっていたのでその2頭
⑨ダイワダグラス
⑰サトノオンリーワン


阪神11R 天保山S

①ドリュウ
7人気以上に上がってくるなら狙ってみたいなと思ってた馬。
枠的にちょっと不利だなと思いつつも・・・厳しいかなあ。

⑫レッドルゼル
1人気だし まあ成績見ても強さはわかるんで雨も対応してるし
ハンデ戦の紛れがなければ安定してるよなあ。

⑮テイエムサウスダン
強いが弱い馬w(何いってんだw)
ただ本当にそう表現するのがあってると思ってます。
走るか走らないかはゲート出てじゃないとわからないと思う。

狙い馬
⑭ビックリシタナモー11人気
①とこの馬のどちらか狙ってみようと思ってた馬。
どうしても後ろからになってしまうが本来かなりの強さだと思ってる。
ただダートで後ろからしか行けないは圧倒的に不利。
んでもう一つ・・・この馬夏馬だと思ってます。
ということでこの馬から

①⑭の複勝
⑫-①⑭のワイド



とりあえず以上。
今週1回しか更新できてないので 結構狙い的には上位のもの書いたけど
これではずしまくったら悲惨だな
<スポンサー リンク>