土曜日は荒れたレースが多かったですね。

福島牝馬Sも余り荒れないと思いつつ気になった馬が不人気馬が多かったのですが

自分を信じられない人間は後で悔しがることしか出来ないです(;´Д`)

まあスポンサー陣がワイド馬連獲れてたんでまあ良いか・・・・・

前節3-4月が予想以上に不調だっただけに良かった。




日曜日競馬200426


フローラS

まあ天栄馬から考えるのがセオリーでしょうね。

天栄所属馬は以下の5頭
ルトロヴァイユ
ホウオウピースフル
スカイグルーヴ
ヴォリアーモ
フアナ


やはり⑨スカイグルーヴが筆頭になるのかなあ




ただオークストライアルなのに
ここで上位になってもオークスでは合わないということを考慮すると
狙いは
⑯フアナ

⑫ヴォリアーモ
になるのがオサーンの駄目な思考。
両方ルーラーシップ産駒
社台F・ノーザンFがキングマンボ系×サンデー系の配合で
18、16,15年に3着内に持ってきているところを見ると
ノウハウやこの先のことも考えて・・・・そう言えばチェッキーノは
オークスでも2着に来てたな。

相手が問題なんだよなあ・・・・。
このレースは絶対的に頭おかしいと思われるところを狙ってみたいのです。

レースレベルクリアしててちゃんと狙えばちゃんとした上位で収まる馬も
居るんだけどここはそういうレースではないと決め打ちして人気決着になったら
しょうが無いと思って切ります。

狙ってみたい相手は
⑤ルトロヴァイユ
母母にオークス勝ち馬メジロドーベルの流れを持つ馬です。
上記でも書きましたがメジロ牧場の魂を引き継ぐレイクヴィラファーム生産で
天栄馬です。
何かね・・・・おかしい馬なんですよ。前走とかも最後の直線で真面目に走ったの
F棒から数十メーターと ゴール前に数十メーターだけのように見えるんですよね。
嫌がってるようには見えないんですがね・・・。真面目に走る可能性があるとすれば
おもしろそうです。


⑰レッドサーシャ
新馬戦勝利の経験のみ
ただ余りにも訳のわからないレースをして勝ち上がってますw
不利、前が詰まり外からも被せられて止めてもいいくらいの道中流れを止められて
最内で開いた所行こうと思ったら再び前が詰まり外は後ろからジワジワ上がって
くる馬3頭に広く塞がれるという勘弁してくれの状態で その馬たちが前に行ってから
4頭分外に出して 最後に差し切るという何だこの馬ってな事やってますからね(;´Д`)
まあ動画見て貰えると分かると思いますけど。




正直良くわからないが期待してみたい馬2頭です。
現在13人気と11人気w
まあ来たら笑いましょう。


他は
①エレヴァテッツァ
②セイウンヴィーナス
③ウインマリリン

内で脚があって馬に根性があればなんとかしそうな感じがする3頭。
だって内枠有利な事多いし(´;ω;`)


うん変態馬券だ。

<スポンサー リンク>



マイラーズC
①インディチャンプ
⑦ヴァンドギャルド

-----------------------
⑪フィアーノロマーノ
⑩ヴァルディゼール
⑫レッドヴェイロン


何も言う必要なさそう。
3連複2頭軸①⑦-⑩⑪⑫3点

以上

あ、3連単なら
⑦→①⇔⑩⑪⑫ 6点
で買ってみたいです。
買い目迄書くとハズスんだよなあ(*^・ェ・)ノ



東京5R
⑫ネオストーリー
ここでならペースがかなり遅くなりそうで8番手より前につけられれば
勝ちまであるかなと思ってます。


<スポンサー リンク>