更新できねー(´;ω;`)
神経痛めつけられて疲れることばっかり。
何か儲けられるとかなら気も休まるが・・・・。
もう仙人とかになって霞食べてりゃいいぐらいなら我慢できるんだけどね。


土曜日競馬 200425


福島11R 福島牝馬S
穴馬が気になるなあ。
近年余りあれないレースなんですけどね( ・Д・)


登録馬段階で書いた馬たちはなんか面白い感じです。

穴としてみていた⑭フェアリーポルカが4人気と思った以上に上位
何故か人気低いんだろうなと思っていた⑧ダノングレースは10人気と順当。


というわけで、
追加1頭加わって穴狙い対象馬が3頭になりました。

とりあえず
狙ってみたい穴馬は
⑤リーブフラウミルヒ(丹内J)13人気、岡田さんとこの馬です。
上がり脚は対応出来るでしょうが 何故か長い足はここまで使えてないんですよねえ。
脚質は少しあってないのか まだ開花してないのか
かなり微妙だけど、突然走ってもおかしくないと言うことでこの馬追加。


⑦マルシュロレーヌ(坂井J)8人気 
矢作先生がさらっと(しれっと)狙うパターンです。
登録馬段階でも書きましたが、矢作戦士は狙ってくる時は固め打ちしてきます。
本日はここまで福島3Rで1着馬がいます。
この後、福島6Rは9人気ですが複勝で狙ってみたいですね(デビューレースだけどどうだろう)。
(書いている途中で出走。9人気で何着か不明だけど3着内には入ってないです。初ダートは厳しかったか)


⑧ダノングレース10人気
登録馬段階で書いたとおりです。


穴は以上の3頭。


軸候補は
①エスポワール
③サラキア
⑪デンコウアンジュ
⑭フェアリーポルカ


この辺りは登録馬段階で書いた・・・・・③サラキア入れてなかったか。

③サラキア
近年ディープ産駒が入って居るレースで
サロミナはディープ産駒で母はサロミナで・・・・本来はかなり強い組み合わせなんですが
しがらき馬で陣営も期待度はかなり上だと思ってたはずですが、
何故か思ったよりも成績が良くない。
今回は何とか・・・・っていうか完全勝負体制に見える。
ただ力を出しきれるかがわからない(*´ェ`*)


穴の⑤⑦⑧複勝3点 ワイド3点
それ以外は軸候補と穴馬加えて何とか馬券を考えてね('A`)

<スポンサー リンク>




東京10R 府中特別 
牝馬限定のなんか怪しいレース。

このクラスになると牡馬混合で頑張ってきた牝馬が強さを発揮するイメージ。

他は短縮馬とディープ産駒が強いイメージですね。

今年は短縮馬が少ない。
④ツヅク
⑤アビーム
⑧ルイジアナママ
⑨クリッパー
⑯ミモザイエロー

これ書いてる時点で⑤アビーム(ルメJ)が1人気ですね。
1400は1度経験はありますが6着に負けてるんですが・・・・。
このレース1人気強いしなあ。素直に行くべきなのか?

事前のイメージ(短縮・ディープ)だと
最も当てはまるのが⑨クリッパーとなります。

ここから行こうかなと思ったのですが・・・現在13人気(´?д?;`)

鞍上はヒューイJで天栄馬です。
確かにNF&天栄馬んなら⑫⑬のシルクRの馬のどちらかかな?と
思えるのですが・・・・・2頭共に延長なんですよねえ。

⑨クリッパーが前走の負けを除けば、そんなに悪くないんですがね。
あ・・・もう一つ、この馬登録馬時点で鞍上が決まってなかった
勝負体制が今一つとして人気無いのかもしれませんね。

⑨クリッパーの複勝
⑤アビームとのワイド1点
にしとくか。

普通に遊びで豆馬券と買えるなら
他の⑧⑯と
同距離でガラッと変わる可能性のある②⑥⑦⑩とかも
狙ってみたいんだけどねえ。
<スポンサー リンク>