明日は昼から隣市の病院へ

2時間以上かかる・・・・。車貸してくれないかな(;´Д`)

病院内にス◯バがある・・・・今のオサーンには高級コーヒー

フラペチーノ飲みたいな。そう言えば10年ぐらい行ってないな(´;ω;`)


26日・・・・また一つジジイになる男の言うことじゃねえよなあ(;´Д`)



登録馬段階の注目馬200425

福島牝馬S

さっさと寝るつもりだったけど ちらっとTARGET見てしまったので

後で思い出す為のメモ代わりの更新です。なぐり書きみたいですみません。

エスポワール
天栄のオルフェーブル産駒。
池添J鞍上予定。
中山牝馬S組
角居厩舎

上記の要素から見ても、ギャロップの印から見ても本命候補なんだろうという馬。
ただ血統的に余り成績実績として不安
昨年は社台系生産馬が力を入れてきてるし今年も大量に投入。
昨年は天栄馬が2,3着

角居厩舎の福島成績はかなり悪い。
<スポンサー リンク>

ダノングレース
昨年3着
福島芝1-0-1-0
斎藤J:福島芝1800は殆どのレースで人気以上着
何故か人気が低そう

デンコウアンジュ
17年4着 18年3着 19年1着
善臣先生:1月に小倉で行われた愛知杯で勝利 
7歳でも衰えはなさそう。

フェアリーポルカ
しがらき馬
特殊な馬場が得意そう
これ迄のレースでの印象がなんとなく「自分のレースをすると負けそうw
ごっつあんゴール的なノーガードの殴り合いで美味しいとこが回ってくる
何かを持ってるような感じの馬
という印象。
ギャロップ見たら取り上げてる人多いが 馬の強さとしては1.5流かそれ以下
に感じる

和田J:内枠は余り良くないレースで前付は少し不利なだけに対応できるかどうか

プランノワール
前走阪神牝馬Sでほぼ馬は出来ている感じだったので、次か其の次かと思った馬
ただ現時点で鞍上は決まってないので回避かな。
来週の京都のマイルかな
正直出てくれば面白いとも思うんだけど。


マルシュロレーヌ
矢作厩舎:福島成績は良い。
ただ特徴があって何故か固め打ちする。
同週に4,5頭出してきてほとんどが3着内に絡む事もあれば、全頭ヤ◯ず的な週もある。
とりあえず油断すると見逃すかもしれない注意馬として挙げます。
<スポンサー リンク>


同レース実績にある
ダノングレース
デンコウアンジュ

は、素直に狙っても良いと思ってます。
ダノングレースはなんとなく予想以上に人気が低い扱いなので
かなり美味しい感じがします。

穴として
マルシュロレーヌ
フェアリーポルカ

の2頭に注目してます。