中山は雨?雪は降ってないのかな?

武豊TV2見てるとなんだか午前中の競馬がどうでも良くなって
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

とりあえず1,2Rはどうなるかわかんないし

昨日ちょこっとツイートした部分などを書きたいと思います。


日曜日競馬200329 

中山1R
ツイッターでも触れましたが 今日の1,2Rは
(外厩)松風馬事センターの今走明け馬がまとめて出走

7クイックスタディ
8キアナポラリス
13ワンダーマンキアオ
15ルージュキッス
デビュー戦2頭とダート血統で凡走している2頭
人気当然低いです。パドックや返し馬でこれはと思った馬が居たら



わざわざブログで書くとまるっきり走らないとかザラだしなあ
・・・・・・まあただいっぱい出してきただけの気の所為というばいいもあるんですが。
穴馬って2割当たれば相当なもんですから(自虐)


中山2R
6ジッピーレーサー
8サンメディル
10サイモンバトラー
ここは3頭出走
6,8は岡田さん所の外国産馬です。
3頭ともに巻き返せるきっかけ待ちのような馬です。


おまけ

阪神1R

6人気以内なら買う条件の陣営馬が居るのですが
指数も人気も二桁です(。・ω・)ノ゙
年通じてこの条件で何も考えず買うと複勝190%近くなるので
人気が低くてもとりあえず何も考えずに買いたいです・・・・200円ぐらい落ちてないかなあ
⑨ヴェルシャール
新馬戦なら買わなかったのですが、未勝利戦しか無い状況なら無駄撃ちは
しないんじゃないかと妄想しての狙いもあります。

阪神2R

ここも変な感じで
大山ヒルズ明け組が3頭出走(あまりないんだよなあ)
8アマデトワール
12ホシムスメ
15ピットゥーラ

いや過去にあった感じがしないでもなかったけど 
気のせいで・・・みんな凡走したんだっけ('A`)ワスレチャッタ


どちらかと言えば(外)宇治田原優駿S組の方が気になるんだけどね。
こちらは前走外厩明けで叩いてここで勝負もあるところだし
今前外厩明け馬は
3モモイロキッス
5ジャポニカスタイル
7エイシンジャスミン
14ブライティアルアー

⑦から③⑭のワイドとか買ってみたいなあ






高松宮記念追記するのがちょっとつらいんだよなあ(*´ェ`*)