日曜日競馬200329

中京11R 高松宮記念

調教見てるようで見てません。

日経賞は調教見た結果ハズしました。

・・・・・・馬券を買えないのでやる気が無いので調教見てないとかもあります(ノ◇≦。) ビェーン!!


先ずは
セイウンコウセイ 17年勝利 18年6着 19年2着
昨年2着のローテとタイム比較すると
昨年前走シルクロードSH 1096
今年前走シルクロードSH 1092
馬場バイアスとかもあるでしょうけど 昨年と同じ枠で同斤量で今年の方がタイムは早い。
年齢による衰えは無いと決めて良いので やはり実績的にも上位になる。


タワーオブロンドン
中京コース適正はわからないけどこの成績から考えても上位だろうなあ。

グランアレグリア
え?俊介さんなんでここなの?
タワーオブロンドンと同じ藤原和厩舎 まあ違うと言えば違うけど
指数1位はなんだかよくわからない。


ダノンスマッシュ
昨年1人気で4着に敗れた馬。
今年は内枠 個人的には一番信頼を置いている馬。

ナックビーナス
外枠か・・・・狙ってたんだけどなあ 内枠なら間違いなく筆頭候補だったなあ。


ダイアトニック
ダノンスマッシュを狙いと考えるとこの馬が相手になりそう。



ゴメン・・・・やる気が無いのと眠いのであまり書けないです。

1軸
ダノンスマッシュ
ダイアトニック
2軸
セイウンコウセイ
タワーオブロンドン


いや違うな
ダノンスマッシュ
ダイアトニック
が2頭軸で総流しのほうが良いかな


明日朝起きてから追記します