登録馬段階の注目馬 200328

伏竜S


以前より米国系外国産馬などが出たら買うようにしているレース。
(過去メモに書いてる)

まあ毎年出てくるわけでもないけど 人気上位になりやすいので思い出しやすいのだけど。


・・・・・今年はなんだろうね。

持ち込み馬まで入れると6頭も登録されてます(((( ;゚д゚)))

アメリカンフェイス
アメリカンベイビー
イモータルスモーク
ジゲン
ダノンファラオ
ヘルシャフト

この中でレースレベルをクリアしている馬は
ジゲン
ダノンファラオ
ヘルシャフト

もちろんレースレベルをクリアしてない馬も侮れません。

例年は外国産馬以外も含めてにもレースレベルをクリアした馬が2、3頭出てきて

素直に上位を占めるのですが今年は上記3頭以外に6頭もいる状態(全体で9頭)

他は前走距離・レースかな

今年は中京・小倉開催が微妙に違うので何とも言えないのですが

東京のヒヤシンス賞組や小倉のくすのき賞組はアドバンテージありかな。



そうなると思ったよりも人気になりづらそうな

ヘルシャフト穴方面で狙い目となってきますね。

ギャロップ見たら印一つもついてないし(; ̄Д ̄)

藤岡佑Jに乗り替わりのようです、同馬とのコンビで京都ダ1400mでちぎって勝ってますね。

<スポンサー リンク>



外国産馬以外のレースレベルクリア馬は出走確定してから出そうと思います。




・・・・・くすのき賞組のメイショウダジンが出てきたらオモシロイと思ってたんだけどね

ここまでダート3戦2-0-1-0-/4の馬なのにね 毎日杯芝1800mに登録してるんですよ(゚ロ゚;)エェッ!?

しかも毎日杯は幸J確保してて こちらは未定と言うことは毎日杯目標なんだろうなと。

そういう事もあって他は出走馬確定してからということで。



今週も何とか毎日更新したいです・・・・できるかなぁ(; ̄Д ̄)。