Rakuten Miniが欲しい。
Rakuten-UNLIMITなら1年間通話料無料だけど田舎じゃ
使い放題通話のみだしなあ(´;ω;`)




登録馬段階の注目馬 200320

今週のレースを確認しようとしたら 高松宮記念の登録馬が出てたので

そちらに見入ってました。もう既に印つけてもうた(´∀`*)・・・買えないのにね


フラワーカップ

現時点で筆頭はシーズンズギフト

登録場の中でルメールJのお手馬は3頭、その中でおそらくこの馬かなと思ってます。

ただはっきり分かってないので数時間後のギャロップ待ちかな。

--------------------------------------------------------------
1:27追記:ギャロップ出てたので見てみる。
シーズンズギフト(横山典J)
ミアマンテ(丸山J)
レッドルレーヴ(ヒューイJ)

今頃になって思い出した(≡ω≡.)オサーンボケテキタモヨウ
ルメJが昨日入国できない可能性があるんで全部断ってドバイに行ったのを。


そうなると穴で狙いたい2頭の期待がさらに上がるんだが
--------------------------------------------------------------


他の2頭
ミアマンテ
レッドルレーヴ

も木村厩舎と藤沢和厩舎だし侮れないんだけどねえ

ボンオムトゥック
前目で勝負する&スピード維持傾向のレースなだけに 
昨年のように特に時計が早くなるなら対応できるのはこの馬だろうと思う。


アプレイズ
キャリア1戦が心もとないが(*´ェ`*)

ポレンティア
ハーツクライと言うより母父ダンチヒが進化を発揮しそう。

最後にフラワリングナイト付け加えたいけど、時計的に対応できなそう何だよなあ。




穴的に狙いたい馬は
ボンオムトゥック
ポレンティア

弥生賞みたいに狙い注目馬に推したら出走しないとか(;´Д`)

<スポンサー リンク>