日曜日競馬200223 フェブラリーS

穴馬というか巻き返しがあるならと思って狙ってみたいのは

④タイムフライヤー
武蔵野S2着のときの調教とは違うのが問題だけど動きは悪くない。
スローが考えられるレースだけにロングスパートが決まれば。
直線入った時点でGOを出すかどうか

⑥ミッキーワイルド
前走負けた理由を深く耳にしてないけど 気持ちの問題であれば
なんとかなればいいなと。
もう少し外枠なら良かったけど
この馬もスパートをずらせれば抜け出せる足はあると思う。

⑦ヴァンジェンス
東海S2着馬で注目してはいたんですが 前走から落ちている感は否めません。
ただ条件的にはありなので・・・・馬の耐久度と精神面次第なんで無理かなと思ってはいます。



1,2人気から上記の3頭へワイド


小倉大賞典
①②③④⑤⑥⑩⑪⑬

1軸①③⑥⑩
2軸⑪⑬
------------
④⑤⑥


さて面接行ってくるか(。・ω・)ノ゙