unaさんコンピ取り込めたんだろうか?
Win7→Win10にアプグレで取り込めなくなった方とか他にいますか?



風邪気味だったので昼間少し寝たら眠れないので更新。

風呂入ってないんで入りたいなあ 頭洗いたい。



少しでも稼げることしないとなあ。
需要なさそうだけどnoteみたいなもの出してみようかな




来るかどうかはわからない注目馬


土曜日競馬200208

稲荷特別

昨年同レース2着馬の⑩リュヌルージュが長期休み明けで出走。
(前年は定量、今年はハンデ戦だが)
長期休み明けを嫌って人気が落ちればと願う 



節分Sに ⑮トーラスジェミニ出走。

このレース、全頭が上がり勝負の意識しか無いのに 其の事がかなり影響して

しまうのか前に行った馬が1頭残るパターンが結構ある。

この馬、長期休み明けの昨年末から体が出来てきたのか強い調教も可能に。

明けはまだ太かったが、強い調教をしながら2戦使い仕上がったのか

前走13人気で勝ち切った。今回も強い調教を継続ってことはまだ行けそう。

素直にハナを切らせてもらえそうだし ペースも遅くなるだろうし

手の合う木幡育也Jが連続騎乗で一発期待、

同コース・サウジアラビアRCとは違うところを見せてほしい。

二桁人気だろうし 天栄組の中から上位になりそうな①③⑬を相手にワイドもいいかな。



小倉7R ダ2400

この条件・距離が得意な西村Jが①ワイズワンで出走。

現在4,5人気と思った以上に低いので

3連複2頭軸①⑩-総流しで
<スポンサー リンク>