地方競馬200205 大井金盃

ブログ記事にすると面白くハズすと思いつつも更新。

まあ逆神的に思っていただければ良いのかなと。

(・・・・・・朝から◯所から電話4連続とか病院関係の電話とかドコモへの電話とかストレスたまりまくりで

競馬に逃げてるだけです(/TДT)/ノ(人生)オサーンオジンセイヒックリカエレ)

ツイッターでも書きましたが

出走表を見て

④ストライクイーグル
⑭サウンドトゥルー

の2頭又はどちらかが入ってくるとは思ってます。

キモになりそうなのは2,3走前になりますが東京記念組
④ストライクイーグル東京記念1着なんでやはりここからかな。

でも選んだらはずしかねないのがオサーンクオリティw

過去同レースは内枠が有利と記憶してます。

小久保厩舎のカンムルが①ですが力的に・・・・と思ってしまいますが、

小久保先生ですからね・・・・油断は絶対にできない実力ですから(`・ω・´)

しかも⑫センチュリオンに豪華な華を乗せてますからね。でもこちらは囮だと

思わせといてこちらが来るなんてことも当然あります。能力的には上ですし。

この時点で一応④-①⑫はワイドで押さえときたいです。
<スポンサー リンク>



他にきなるのは昨年①で3着に入った⑮ワークアンドラブ(荒山厩舎)

内枠の狙ってみたい馬の直前の様子見て 不安がありそうなら
⑭サウンドトゥルーから
⑮⑫へのワイド
かな





3連複は

④⑭-④⑭-①⑫⑮・⑤⑥⑦⑧⑪


ヒモ多すぎる(´;ω;`)

3連複1頭軸のどちらかで
④-⑥⑭⑧⑫
⑭-⑥④⑧⑫


面白くハズしてなんぼかな
<スポンサー リンク>