はるみさんにアマギフ戴きました。

ありがとうございます(´;ω;`)




履歴書と職務経歴書含めて募集先に合わせて書かなきゃいけないんですけどね。

他にも母のとこに行かなきゃと思いつつも・・・・

現実逃避&何でも良いからやらなきゃと思っての簡易更新です。


東海S

本来の力のある馬が外に集まる状態。

個人的には外では危なっかしい馬が追いやられた感覚です。

前に行ってハミ噛んでやられるか、届かなかったで終わるか



こういう時は素直に内と京都の適正と癖の有りそうなところを

攻めるに限ります。

単純に並べると
①モズアトラクション
昨年の京都同条件の平安S2着
②コマビショウ
内枠で和田J・・・・でも今回は前に行けないからなあ
③アングライフェン
実質本命
④スマハマ
昨日のように藤岡兄弟の1,2着ありそうに思えるがローテ的に微妙。
100円買えるなら①④押さえるべき

⑥アイファーイチオー
13人気・・・・中島オーナーは確か地元だよね?
怖いのは坂井J 今年の京都ダートの成績出してみると1勝しかして無いものの
1-3-4-1-0-4/13・・・・・複勝率61.5%の恐ろしい成績
穴狙うならこれじゃないか?

⑦エアアルマス
条件的に軸となる馬。まあしがらき馬だし仕上げてきてるんだろうし

⑫ヒストリーメーカー
今年引退の作田先生が勝負駆けて欲しいと思う1頭鞍上も畑端Jに戻る
1枚劣るものの京都実績はある。



①②④⑥⑫

馬券は下手くそなので・・・・。

⑦③-①②④⑥⑫の荒れてくださいワイド狙いかな。




AJCC

展開で全く別レースになるイメージ。



③ミッキースワローが連対と考えるなら
相手は
⑤ステッフェリオ
⑩ステイフーリッシュ
のステイゴールド産駒と絡むイメージ


⑫サトノクロニクルが底力を見せて突っ張るなら
⑨ニシノデイジー
②ラストドラフト
追っつけて
③ミッキースワローが届くか抜き去るか・・・

いやでもこれ逆のパターンもあるんだよなあ。


③⑫-⑤⑩②⑨のワイドとか・・・・配当的に面白くないな


適当ですみません。