8:00-17:30
自宅から通勤に1時間以上
かんたんな内容で誰でも出来る仕事です(かんたんな仕事内容書いてる・・・・)
給料12マソ-15マソ
週休2日

欄外に「体を動かすのが好きな人」

--------------------------------------------------

追記
以下地雷と書いた理由
仕事内容からいって体を動かすような体力勝負的なものは見当たらない・・・。

本日ハ◯ワ行ってわかったこと
週休二日の後に「その他」とあり
休日日数が72日?70日だったかも・・・・もうその時点であえて地雷を
踏む覚悟はなくなりました。







田舎は殆ど8:00始業ばかり

上記の内容で履歴書送ってみようかと思ってるのだけど 多分・・・地雷。

手取り10マソで地獄なんだろうけど本当にこういうのしか無いんだよ。

若い頃、こっちで一度仕事始めた時

上記よりもひどくて

通勤1時間以上 
給料は試用期間という名目で 
1ヶ月目3マソ
2ヶ月目6マソ
3ヶ月目9マソ
4ヶ月以降手取り12マソ

2ヶ月目の途中から外注で1時間半かかるところに車通勤

朝8:15から22:00まで働いて6マソ 
更に日本全国出張ありw・・・・・先出しで赤字w
疲れてもなんとかギリギリの時間で通勤してたら
朝7:40分迄に来てくれと言われる・・・・・・無理

それでも必死で頑張ってと言うか耐えて
4ヶ月ぐらいして夜中真っ暗な広い食堂で休憩中 外注先部長と話す機会あり。
「残業代も出てるんだろうし 結構いいんでしょ」と笑顔で言われて
現状を話すと月60マソ払ってたらしいwww
本気で「1年頑張れ 引き抜くから」と言われたが 
不況でそれから半年もたたずに外注は全て切られる。

それでもボーナスで・・・・寸志で少しぐらいと思ってたら
意味のわからない理由で無しどころか 外注先切られたのは無能扱いw
外注の人間分野は違うが200人ぐらい居て最後まで残ってたんだけどね。

これがハ◯ワで探して就職した最初の職。
もう怒りとかよりも だめだなって辞めた。

もう一つは給料は少し良かったけど(手取り13マソギリ生活できるぐらいw)で
休みとしながら休ませず。残業代含め0。自◯者あり。
上記2つとも誰かが労基に通報したが何もなかった。
これがハ◯ワで探した次の職

正直、未だにトラウマ。


その後、昔の縁で都内や札幌で仕事して こんなに貰ってといいのかよとか思ったよなあ。
わずか数年で◯倍貰えるようになって・・・・
でもヘッドハンティングで言われたのは低すぎるだったけど。

正直今これ書いてる時点で、吐き気がする。
 
それでも一番最初の募集要項を・・・・・吐き気おかわり。
でもこれでも履歴書送り返されるからなあ。

◯所はさっさと仕事見つけろと毎日電話がくる。

オサーンに雇うほどの価値がないんだろうけど
もうどうしていいかわからないよなあw

本当に誰か助けて(´;ω;`)

明日も朝から出かける用事あり んで昼からハ◯ワに行かないといけないようになってる。
でも色んな事矛盾して吐き気がして眠れない。

手取り14、5とかで 普通に9:00-18:00 週休二日で
デスクワーク・・・腰が少し悪いけどは贅沢なんだろうなあ。
ブランクあるけどシステム設計も出来るんだけどねえ

頭おかしくなって病んだほうがいいのかもなあ