登録馬段階の注目馬 

阪神10R フォーチュンC

本軸での狙い目はヒンドゥタイムズ

ただ上位人気になるだろうなと



狙ってみたいのは前走尾張特別でも推したアルファライズ

前走上手く行かなかったら次も攻めてくるかなと・・・・でも休み明けのほうが走りそうなんだけど。
<スポンサー リンク>




ホープフルS

コントレイル
矢作先生、連続G1獲りに行く?

オーソリティ
天栄の新馬戦からの馬とか出てきたら狙ってみたかったけどいないので
仕掛けてくるもう1頭ならこの馬かなと。

ワーケア
天栄の大将格
ここまで東京で2走で差をつけての2連勝
ハーツクライ産駒だし2歳のG1とはいえヨーイドンになるレースだし中山でも対応可能のはず。

ラインベック
ディープ×アパパネの地道に走って良い馬の三男坊(長男モクレレ次男ジナンボー)
素直な気性だけに一番まぎれがないと思う馬
まあオサーンのPOG馬なんだけど(*^・ェ・)ノ
前走東スポ杯で3着 上がりは少し劣ったが、東京の軽めの芝だったからか?
初戦2戦目は中京(重い芝&重馬場)のマイルで2番手につけて最速上がりで圧勝(2戦目は中京2歳)
最近の中京の芝もう少し軽くなったのかな?
<スポンサー リンク>