191215(日)
中京12R 尾張特別


中京馬主の3頭も面白そうなのだけど

オサーン的にはアルファライズ(牝3)が面白そうだと思ってます。

メジロ牝系で距離延長はよいだろうし 

休み明けに走れる馬でもあるし 

加えて斤量53キロは、自分で競馬作ろうと思えば出来るんじゃないかな?

斎藤新Jにかかってるけど 安田先生なら最高のお膳立てはしてくれると信じてます。



枠はどこでも良さそうに思えるけど 

このレース毎年外枠が強いイメージあるんだよなあ。

出来れば外枠お願いします。
<スポンサー リンク>



追記

更新後 TARGET見たら FSの出走馬が確定してました。

登録馬で唯一牝馬のクリノプレミアムが出走せず。

カリニートとクリノプレミアムの2頭だけが事前に鞍上決まってなかったので

こうなるかとも思ってましたけど。

中2週だけど脳内で走らせると意外とクリノプレミアムは面白そうな位置で

粘ってくれてたんですけどね。厩舎の体制も良くなってきてるようだっただけに

残念です(オサーンの以前の厩舎メモで結構キツイこと書いてた(*´Д`*))