大原SH追記

月曜日競馬191014 アイルランドT府中牝馬S

雨が気になりますね。

台風一過で快晴を期待してたのですが思惑は外れました。



府中牝馬Sは「必要としたレース」なのですが

台風の影響などでここで牝馬を無理させるかな( ・Д・)

普通に考えれば

3連複
⑮⑭⑬を主軸に⑤⑧②辺りを押さえていれば当たりそうな気がするのですが

困ったことに面白い外し方を得意とするオサーンはひねくれて狙いを変えたくなります。

変な裏の裏を考えたような妄想で

④オールフォーラヴ
⑬クロコスミア
⑦サトノガーネット
⑧スカーレットカラー

ワイドBOXにしてみたくなります。


今年はルメールが南部杯に行ってるんで何となく絞り込みづらいんだよなあ(´・ω・`)
<スポンサー リンク>


追記
大原SH
前記事で書いたようにここは素直に狙ってくるなら⑫アシュリンかなと思ってます。

他は④サトノケンシロウ⑦ネプチュナイト

狙ってきそうな3頭に対して
困ったのがペースを作りそうな馬がこってり感があること
3頭が折り合いつけて行かれちゃうとそのままもあるのですが それはないと思っての
上記3頭です

ちなみにペースを作りそうな方は③⑧⑩
⑩四位Jが主張してくれるとやりやすいんだろうなあ


大原SH 追記したにもかかわらず完璧な外し方で申し訳ないです
(ノ◇≦。) ビェーン!!