台風の影響ある地域の皆様、自分と家族の命を最優先に早めの判断を。

以前、ビルの地下に避難してた時に予想外の雨量で漏水が川みたいに為って

逃げるタイミング間違えて得たら水死してただろうなという目にあったことがあります。

出歩くことはお勧めしませんが、偶然の環境の変化による二次災害も考えられるので

時々外を見るとかはしたほうが良いかもしれませんね。

さっさと通り過ぎてほしいですね。




東京は早々に・・・・いや結構ギリギリまで中止の判断待ったよなあ。

京都も夜間発売はしてないようですが 明日まともに出来るのだろうか?

交通網をほほ完全に止めて企業も全て休みにするしかないと思ってましたが

頭おかしい中間管理職が多いのだろうか?


「ガスコンロを買い求めて」何故今頃(´;ω;`)

安全とはいい切れませんが、どうしても心配な人は

とりあえずアルミ缶の缶コーヒーとかで簡易バーナー作って見ると良いと思います。

地震のとき・・・・・30個ぐらい作って配ったが 五徳さえあればあれで十分( ・Д・)

もしも長期を考えるなら

サランラップやアルミホイル(フライパンに敷いて焼けるやつね)

他はシリコンボンド(水関連で一時しのぎ最強)
<スポンサー リンク>




競馬の話に戻ろう

明日の京都の人気が少し下がれば狙ってみたい馬

京都2R
①ミッキーローズ

京都5R
⑦チャイカ
①スギノミラクル(二桁人気?)

京都9R もみじS
③ルガーサント

逃げ馬のやる気と馬場傾向で
①エイリアス
④クリノアンカーマン


京都11R 太秦S
馬場傾向の事前Rでの見極めが必要だけど

素直に米国系のミスプロorフォーティナイナーとサンデー系ので先行できる馬を優先させたい

となると

⑧マイネルユキツバキ
京都遠征もしてくるけど関東馬なのがちょっと気がかり

⑫エアアルマスは人気になりそうだなあ。



変則というか 余り良い条件ではないですので

予想と違いヤル気がなければカスリもしないとは思います。
<スポンサー リンク>



そういえば今日もハロワ行ってきた。
そんなことはないと思うのに 
何だか「お前また来たのか お前みたいなやつに紹介する仕事はない」と言うような
幻聴と言うか 被害妄想が出てきて気持ち悪くなった。
もうオサーン鬱と言うか精神障害みたいに為ってるんだろうなあ(;´Д`)
週1,2通いはじめて半年(途中入院してたが)もう限界かな。
みんなに心配されて胸が痛い。何かまともな方法で少しでも稼ぐ方法無いもんかなあ(TДT)タスケテ