TARGETを立ち上げて 補足データを修正しようと思ってたのですが



ん?3日間開催なのに新潟がない(゚∇゚ ;)エッ!?
191012-14 東京京都開催


今週末が3日間開催は聞いてたのですが、


今年は東京京都の2場だけで始まらなかったので
(確か2週ぐらい2場だけでやってたはず)


「この新潟の前倒しは3日間開催の変則2場の3日間だろう」と思ってただけに


ちょっとだけ驚いてます。


となるとだよ・・・・・・月曜京都って


9・10Rの本来重要だと位置づけられてる(だろう)レースが 例年以上の狙う要素を


絞らなきゃいけなくなりそうです。
<スポンサー リンク>


(東京メインの府中牝馬Sが最も大事なのだけど、京都の鳴滝特別や大原SHも大事な位置づけ

ただ鳴滝特別は一昨年から少し軽視されて居る部分もある。

TARGET持ってる方は近7,8年位の鳴滝特別の1-3着馬を抽出して 各馬の次走を見てみると

きれいに分かれてるんで何となく分かると思います。

大原Sは昨年ハンデ戦に為ったけど傾向は変わらず。)



とりあえずGALOPの登録騎手確認したいと思います。