日曜日競馬191006 

土曜日は昼過ぎて起きたので殆どのレースを見損なってたので

とりあえず気になったレースだけ確認しました。

勝つために準備して出てくる陣営は多いものの 何となく勝負気配が低いところが

多かったように感じました。日曜日も同じ様に見えますがどうなんでしょ(´・ω・`)


午前中狙ってみたいのは

東京2R ⑩ペリトモレノ 今回初ダート
大江原先生の強気発言が聞いてみたいが 信頼できないんだよなあ。

芝からの変わり身ありそうな馬ってこの馬しか思いつきませんでした。

鞍上の江田照さんが返し馬で入念に乗ってれば逃げると思います。

他の逃げそうな3頭が全て芝での逃げなんで 前に出られれば・・・・そううまく行かないかなあ。

現在8人気5人気まで上がってくれば期待度少し上げたいです。

<スポンサー リンク>


毎日王冠

⑨ダノンキングリー優位は不動かな

③アエロリット
同じ天栄馬、消しまで行けないけど このレースのリピータは来ないことが多いんだよなあ。

④インディチャンプ

普通に考えるとこのまま3頭ってなことで決まってしまいそうな気がするのだけど

まあ貧乏人は穴目の馬を探すのが義務なので( ・Д・)

狙ってみたいのは②ギベオン
近走「合わせてもらえなかった」馬、正直今回その必要がないフリーの状態なので・・・。

うん・・・今 競馬予想TV見ながら書いてるんだけど 水上さんが面白い馬として推してくれてますね。



3連複2頭軸②⑨-③④の2点なら少し面白いかな。
<スポンサー リンク>



京都大賞典

何だか今週は水上さんと狙い所が被るねえw

今年大きく違うのは レイクヴィラファームが居るところ。

社台F提携後メジロの血が強く復活しています。

今年はメジロ牝系の馬が2頭出走しています。 
⑧パリジェネシス(10人気)
⑯フローリーヴェイズ(1人気)

パリジェネシスは先行馬なだけに少し難しい気がしないでもないし 主戦の川田Jが乗れないのが少し不安だけど・・・・やはり上位に来て欲しいと思う気持ちがあります。

この2頭を中心にして以下の5頭を

④エタリオウ
⑨エアウインザー
⑪アドマイヤジャスタ
⑫リッジマン
⑭ダンビュライト

3連複⑧⑯-⑧⑯④⑨⑪⑫⑭-④⑨⑪⑫⑭
25点か・・・・多いなあ

⑧を頭に置いてるから⑯が飛んだ時は100万馬券まであるけど

このレース意外と上位で固まるんだよなあ。

⑯1頭軸にすると15点でトリガミもあるのか。
この辺りは買う人に任せます。

個人的には何とか⑧⑯の馬連ワイドと⑧の単複⑯の単複 合6点の馬券がほしいなあ。
<スポンサー リンク>