私の置かれてる状況は嘘のような本当の状況。

母親も退院したが、転所先から「これまでの経験からお母さんの状況は
悪くなりそうなので 今後の為に重度の申請と違う施設を探すのも・・・・・」
と転所3日めに言われました。

後悔しかないなあ。
いろんなこと早めにやって酷いことにならないようにと頑張って
母親本人も医者も役所含めた介護関連も本気で私の言うことは聞いて
くれなかったんだなと改めて思い知らされる。
・・・・・・どんなに努力しても 自分でできなかったから自分のせいだと
思うしか無いのだけど。

これだけ頑張ってきたが 結果は更に地獄に落とされて
私自身ももう何もできなくなった。
正直、自分も何とかできるうちに何とか生活を取り戻したいとお願いしてきたが
結果はすべてを捨てることになりました。
ここ3ヶ月 毎週お願いしてきましたが、
「ゆっくり行きましょ」とか「大変でしたね」でごまかされ続け 思ったとおり
這い上がる希望まで潰され消えました。

母親の事はもう無理です。
ホームに行くことも出来ないし 電話も失くなります。
母さんごめん

政府が引きこもりやニートの対策とか言ってるけど
私も介護ニートみたいなものだろうけど誰も何も助けてくれないよw