明日は早朝から町内清掃だった('A`|||)ワスレテタ

6時には起きてないとまずいので今から寝ても4時間。
とりあえず簡易でブログ更新で申し訳ないです。



日曜日競馬190602
安田記念


「登録馬段階の~」をなぞっていくと

・1人気がしがらき馬かどうか?
アーモンドアイでほぼ確定、アーモンドアイは天栄馬なので答えはNO
本来ならば少し割引きたいけど・・・・
デビュー戦2着以外はすべて勝ち続けてるような馬を 
こういう不安定なレースでこの馬には使いづらいマイル戦に負けてもいいやと
ぶち込んでくるだろうか?
一つ心配事として斤量56キロは初、牡馬混合マイルで少し無理をすると
秋口にガス欠的な状態になることが結構あるんだよなあ。
(アエロリットが今回も買いづらいのも同理由)
それでも出すからには変な競馬はさせられないだろうなあ。
<スポンサー リンク>

・リベンジ馬
サングレーザー
ペルシアンナイト
人気も6-8人気と狙いたいところに位置するのでここから行こうと思ってます。

・前走G2・G3の1-3着馬
グアンチャーレ
フィアーノロマーノ
斤量の問題と時計がもろにのしかかってくる2頭
現状で上積みを考えると可能性は低くなる。
馬場が重くなったり雨の影響でもでると1段階上げたかった馬。

・前走G2・G3の4着以下
スマートオーディン
(根幹距離では全く成績を残せてないが引っ張ってもらって上がり脚一発勝負なら可能性あり)
エイトシャイデン
(本来なら休み明けの方が狙いだが・・・・)
ロードクエスト
(内枠を願ってたんだけどなあ。このクソ早い馬場で・・・・そういえば土曜日の傾向見てなかったな、とりあえずこれまでの時計が出る馬場なら 3番めに狙いたかった穴馬)

狙うべき理由が最もあり 隣の2頭のおかげで
ベストな位置取りが取りやすく(前でも後ろでもそこだけ意識すればレースアドバンテージが取れる。)時計も経験済みのためにやるべきことがシンプルで鞍上の得意とするところ。
<スポンサー リンク>


リベンジ馬2頭とのワイドBOXと
からダノンプレミアムとアーモンドアイ2頭へのワイド

この5点が本線
3連複は明日追記予定。