最初に謝っておきます
グダグダすぎて参考になりません(TДT)ゴメンオ


土曜日競馬190601


鳴尾記念


G1安田記念が有りますが 谷間の週にしか思えずやりづらいです。

微妙に番組が変わったり 本来出すべき馬が結構居なかったりするのがこの時期。

しかも今年から降級馬制度がなくなって更にレースが締まらない感じがして・・・。

鳴尾記念もそんな感じで頭数が少ない上にやる気があるんだかどうかわからない。

とりあえず池江先生のとこの馬単勝で狙っとけとも言えないしw(15-17年4連覇中)

阪神芝2000内回りになって(12年から)2014年を除く7年間(全8年)で

3着以内に毎年違う馬ぶち込んできてたんだから凄いよなあ (・∀・)

そんな池江厩舎の馬が1頭も居ない鳴尾記念なんて 

クリ◯プを入れないコーヒーみたいな・・・・ 
ダマレクソジジイ ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

うん2割ぐらいしかわかんないよね・・・・もう今後は埋葬済みの死語とか使い始る自由さも入れていくか。もう適当に書くこと以外出来ないし
<スポンサー リンク>




とりあえず話戻そう。
例年のレースレベルをクリアできてるのは
③ギベオン
⑥ステイフーリッシュ
⑨ブラックスピネル
------------------------
⑦メールドグラース

ぐらいだと思ってます。
本来穴目として⑨ブラックスピネルを狙ってみたかったがどうも使い方が狙いパターンではない。

⑦メールドグラースは1人気だと信頼度が下がる。

一番使いやすく可能性がある⑥ステイフーリッシュは血統的に少し気になる。

となるとギベオンしか無いのか・・・・・
③⑥のワイド・・・3倍は買いづらいなあ。
<スポンサー リンク>




こうなると全く違う方向から考えてみるか。
逃げ可能馬①④⑨の3頭が居る事でペースが早くなると
一番優位になるのは⑦メールドグラース
次が⑥ステイフーリッシュか④タニノフランケル
んで残りの逃げ馬①⑨

3連複
⑦ー⑥④-①⑨⑥④

・・・・・ガミもあるな

買いたい要素が馬券に全く反映されて無い(´;ω;`)

<スポンサー リンク>



もういいや
考えるな感じろ(●´ω`●)キョウアタッテネエシ


①に逃げ馬が入って鞍上が和田の竜ちゃんなら黙ってここからにしよう
ワイド
①-③⑦

ワイド20倍と18.7倍ならなんか楽しめそうだしこれにするか