UMAJINさんの企画で5,000円当たって幸せなのでちょっと更新。
来月もア◯セ◯スの振込はないなと絶望的になってたので・・・ありがたいです。

来月・・・この臨時収入を自分餌にするかお馬様の餌にするか迷うところですね。

登録馬段階の注目馬 190602

安田記念 

タイトルに安田記念と書きましたが 荒れる前提で予想するので
現時点で書いていることはめちゃくちゃになると思います。

オサーンの例年の狙い馬の判断部分やフィルター内容
・1人気というかコンピ1位の馬がノーザンFのしがらき系の馬かどうか
当日要確認

・時々リピータ
前年
勝ち馬モズアスコット
2着馬アエロリット


・リベンジ馬 
年代の入れ替えが有り来ない年もあるが 前年4着以下に負けた馬が来ることが
多い
と思ってます。
サングレーザー
ペルシアンナイト

今回人気薄ならここから狙ってみたい
<スポンサー リンク>


・前走G2・G3の1-3着馬

その年の馬場などにもよりますが今走外厩明け+α
該当2頭(出走確定してから)

・前走G2・G3の4着以下
今走外厩なし&前走外厩明けか 今前走外厩なし
所謂レースで叩いて仕上げてきた馬
該当4頭(出走確定してから)


1ー2軸が決まってるので 荒れると決め打ちしている状態なら更に点数も絞れそうですし
1-2軸のワイドだけでも保険にしては良い配当になりそうな気がしてます。

リベンジ馬が6歳だとハマることが多いんだけどなあ(*^・ェ・)ノ
<スポンサー リンク>



6月に入りいろいろ変更があるようですね。
降級制度がなくなったために陣営がどういう具合の使い方をしてくるかわかりません。
夏場休ませる前に少し稼ぎたいとこや すでに夏競馬に向けた調整をしてるところも
例年どおりありますし。これまで以上に対応できるレースレベルと勝負体制の見極めが
重要になる2週間だと思います。