家に帰りたくなくて 車で2時間ほどの海岸行ってました。
ガソリン無くなって もういいやと思って何もせず過ごしただけですけどね。
水は神社が近くだったので飲みましたけど 食べるもの無しで炎天下は
楽勝で逝けるような感じでしたが・・・・簡単には逝けないんですねえ。
飛行機見ながら 昔貯めてたマイルがあればどっか行けるのになあと思いましたが
マイルどれだけ失効したんだろうか、もったいなかったなあ。


注目馬190526

東京優駿

仕掛け次第でレースがめちゃくちゃになりそうですね。
かと言って荒れるか?と訊かれたら ヒモは荒れるかなというイメージです。
現状思考力含め落ちてるんで当てになりませんけどね。

狙ってみたいのは
⑭ランフォーザローゼス
昨年のレースがこれまでのパターンと違い「差し切れなかった」のが今年にも
繋がりそうな感覚でいます。

中心馬は
⑥サートゥルヌス
⑦ダノンキングリー
⑩クラージュゲリエ
⑬ヴェロックス


3連複5頭BOX
トリガミの可能性あるんで 狙い馬だけに絞って3連複なら
⑭-⑥⑦-⑥⑦⑩⑬



どちらかと言うと
目黒記念の方が面白そうかな。
6頭+1頭 から 軸2頭は決まってるんで流すだけです。
荒れるといいなあ。


大したもの書けずに申し訳ありません。
府中でダービー観戦したかったなあ。