リリース コンピ取得Ver2.03 190801まで使用
コンピ指数に関して(活用するための理由や意識)書きたいんですけどね。
以前書いて下書きのままボツってますが・・・何処まで書いて良いものやら('A`)



日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」
公開は基本 馬券’s auxiliaryで行ってます・・・・が、最近ブログの調子が良くないので
こちらに移動中です(結局両方で公開)。
質問、ご要望等はブログ内コメントかTwitterからお願い致します。
先週気がついたのですが、当ブログコメント機能でメールアドレスの入力欄が出なくなってます。
サイドバーのメッセージ機能を一時的に開放してます。


ウイルスチェックはしてアップしてますが、安全の為DL後一度ウイルスチェックを行ってください。

<概要>
コンピ指数をWebページからDLしてTARGET用に変換する(CSV化)フリーソフトです。

詳細・使用方法等はファイル内のReadmeを御覧ください。

TARGETの設定方法などはこちらを参照してください。

初期起動で「WindowsによってPCが保護されました」メッセージが出る場合があります。
(画像はWin10版を載せてます)
左上の詳細情報をクリックすると「実行ボタン」が出ますので押下し
て許可すると次回からメッセージが出なくなります。
下の画像参照
compi_syoki_err1
compi_syoki_err2


本体は、下のリンクからダウンロードできます。





<スポンサー リンク>
ダウンロード コンピ取得Ver2.03 (190801まで使用)

当サイト維持の為広告・アフィリエイトを使用しております。
ブログ維持のモチベーションの為 ランキング応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ