土曜日競馬190511

京王杯スプリングC

明日は午後から外出の可能性高いです。
月曜日からどうなるかわかんないので今のところゆっくり出来るのが
確定してるのは日曜日だけのような気がしてます。
月曜日どうなるかなあ(;´Д`)
結局、家で何とか収入を得る方法を模索しても何もならなかったなあ。
足掻いても駄目だったのは情けない、まあ誰も助けてくれなかったなあ。
仕方ない(*´∇`*)シヌカ
<スポンサー リンク>


ロジクライ
ロードクエスト
のどちらかが馬券に絡むイメージです。

<1軸>
ロジクライ(4人気)
ロードクエスト(8人気)
<2軸>
なし
<3軸>
トゥザクラウン(2人気)
スマートオーディン(3人気)
リナーテ(5人気)
サトノアレス(6人気)
ドーヴァー(10人気)

ここ数週、3連複ヒモ抜けが多いので よくよく調べてみれば
過去の同時期レースを確認したところ ほぼ同じような3連複ヒモ抜けの
パターンが続いてました。でも1-2軸のワイドは完璧だったんですよねえ('д` ;)

今回2軸がないのであっさり1-2軸では作れないのでどうしようか
(でも買い目作るのは天才的に下手なんで参考にしないでねw)
ワイド
⑥ー②③⑫
⑫-④⑦⑯
計6点で。


ヴィクトリアマイルも登録馬段階で書いたワイド2-2頭の4点で行くかな。


先日も書きましたが、土曜の京都は個人的にヤリパターンと思ってる馬しか
推奨しないようにするつもりですが 午後のレースに今まで見たことのないぐらい
固まってます。正直「あそこにはかなわないから んじゃヤメた」が多ければ
はずしまくりますw 直前まで馬の気配など見たいのですが午後から出かける
と思うんで無理でしょうね(´;ω;`)
<スポンサー リンク>


新潟10R はやぶさ賞
昨日書きましたが狙い馬・・・・普通に考えれば二桁人気の馬です。

・・・・・・・・現在1:30 2人気(´?д?;`)
指数順位も12位とか最下位とかなんだけどね

1時間前4人気だったのでも笑ってしまったが
今の処大口が入っての人気上位というわけではないようなので
10人気ぐらいまで落ちるとは思ってますが・・・・同じような思考の人がいるのでしょうかね(;´Д`)
こんなふうに変な人気の波がある場合、全く走らないパターンのような気がしてきた('A`|||)